自分を知る。人生を知る。

Reading, LEARNING & Healing
with Oracle Cards

WHRは、オラクルカードを「自らの本心と深く対話する場所」として使う人や、それを志す人のためのサービスを提供しています。

WHRにとってのオラクルカードとは?

 

 

MENU

WHR総合診療

オラクルカードリーディング × 遠隔クリスタルヒーリングで
繊細かつパワフルに心身に響く、総合スピリチュアルケア。

ヒーリングタイム w/ Yukiko

ライフヒーリングのためのスペシャルセッション。
今回のレシピを作り、着実に進めていきましょう。

スプレッド&ラーン

「自分の人生経験を反映してこそのスピリチュアル」を、
実戦で学んでいくティーチングセッション。

WHRオラクルカード講座

リーディングに必要な全てを詰め込んだスペシャル講座。
自分にも、大切な誰かのためにも。


更新情報

2021年

世界で始まった新たなる変革が、なるべく多くの方にとってスムーズで幸福なものとなりますように。
私たちの様々な危機にも、常にスピリットのお守りと祝福があることを、私たちがいつでも感じていられますように。

○5月のご予約状況;余裕あります◎

○2021年度フレンズミーティング会員の募集を開始しました!
オラクルカード部活動ご参加希望の方はぜひご覧ください。

○お申込みフォームが、スマートフォンからご利用の場合に不具合が出るようです。現在代替案を検討中ですが、ひとまず送信自体はされ、控えのメールもお手元に届きますので、とりあえず送信してみてください。折り返し返信の際に足りない部分をお聞きいたします。(特に日時指定がうまくいかないようです)
メールの返信が1〜2日以内にない場合や控えのメールが届かない場合はフォームが送信されていないと思いますので、恐れ入りますが直接メールをいただくか、別途お問い合わせフォームからご送信ください。

今月のキャンペーン(4・5・6月)

・春のスタートダッシュ・リーディング
新しいスタートを切られた方もそうでない方も、心機一転の今のご自分への、天からのメッセージを聞いてみませんか?オラクルカードのアドバイスの的確さとパワフルさに、心のビタミンをもらいましょう。
一時間 5,000円。スカイプ等のビデオ通話で行います。
セッション終了後に出たカードの写真と、メッセージをまとめた簡易カルテをお送りします。
お申し込みはページ下部のフォームから。

・ニューカマーズキャンペーン
WHRを初めてご利用の方、1,000円引きにさせていただきます。
お申し込みフォームのメッセージ欄に「初めてです」とお書き添えください。

Youtube新シリーズ開始のお知らせ

・Youtubeにて、オラクルカード理解のために不可欠なスピリチュアリティをさまざまな角度から解説していく新シリーズ『オラクルカードのためのスピリチュアル講話』を開始しました。今のところ、日曜朝7時に更新しています。左のメニュー欄からWHRチャンネルにアクセスしてください。お楽しみいただければ幸いです!

これは第一回目の動画です…!(初回からかっ飛ばし続けている)(最近のはちょっとYoutubeっぽい編集になってきた)


季節限定イベントメニューお申込みフォーム

    お名前*
    姓: 名:

    メールアドレス*

    お申し込み内容*

    年代* 

    地域* 

    職業* 

    開催希望日時
    第一希望:*  開始
    第二希望:*  開始
    第三希望:   開始
    時間外受付: 

    オラクルカードを普段、ご自分でも使っていますか?

    ご質問、メッセージ等ございましたらどうぞ。

    規約ページを読み、