自分を知る。人生を知る。

Reading, LEARNING & Healing
with Oracle Cards

WHRは、オラクルカードを「自らの本心と深く対話する場所」として使う人や、それを志す人のためのサービスを提供しています。

WHRにとってのオラクルカードとは?

 

 

MENU

WHR総合診療

オラクルカードリーディング×遠隔クリスタルヒーリング。
パワフルかつ繊細な、包括的セッション。

ヒーリングタイム w/ Yukiko

ライフヒーリングのためのスペシャルセッション。
今月のレシピを作り、着実に進めていきましょう。

スプレッド&ラーン

「自分の人生経験を反映してこそのスピリチュアル」を、
実戦で学ぶティーチングセッション。

WHRオラクルカード講座

リーディングに必要な全てを詰め込んだスペシャル講座。
自分にも、大切な誰かのためにも。


更新情報

2021年!

☆あけましておめでとうございます!
世界で始まった新たなる変革が、なるべく多くの方にとってスムーズで幸福なものとなりますように。
私たちの様々な危機にも、スピリットのお守りと祝福がありますように。

○2月は日曜が少々埋まりがちですが、時間帯にもよるのでまだまだ余裕ございます。お気軽にお問い合わせください。

今月のイベントメニュー

①アンチコロナストレス・セッション ※とりあえず緊急事態宣言終了まで開催
 日本も再び緊急事態宣言が出たとのことで、再びコロナパンデミックが原因でのフラストレーションが限界に達しつつあるのを、身近に感じる毎日です。
 そこで、「コロナストレスの愚痴聞いて〜!!セッション」を設けます!愚痴窓口です。愚痴で大丈夫です、ご安心ください!とにかく思う存分話してください。なんでも聞きます。
 ストレスは、抱え込んでおかしくなる前に、誰かに話して「離して」しまうのが得策です!また、普段話さない人に状況を話すことで、自然と頭の中や気持ちが整理される効果も望めます。ご希望とあらば軽くお酒飲みながらでもOKです。シリアスになりすぎる必要もありません。ただでさえストレス過多の状況下なのですから…!!

 最後にカードをおまけで一枚引いてほしいか、いらないかを、一応お申し込み時にご記入ください。当日変更しても大丈夫です。喋りながら、やっぱ引いてほしいです、とかでもいいです。
 本当になんでもOK🙆‍♀️
 一回一時間、2,000円。カードは引いても引かなくても料金は同じです。
 特に回数制限もないので、一回で喋り終わらんかったわ!!という方は何度でもどうぞ〜。
なんでも話して、スッキリしちゃってください!


『新年リーディング』 ※1〜2月ぐらいまで開催
 今年の心の目標・指標を心とカードの対話を行い、じっくりと定めていきます。
 「確認」作業にも最適。
 基本的に1枚引き+アドバイスカード。カルテはつきませんが、手元でノートをお取りください。
 また、こちらはリーディングのみのメニューなので、ビデオチャットに抵抗がある…という方は音声のみでもOKです。お申し込みの際、メッセージ欄にお書き添えください。
 一回一時間、3,000円。


    お名前*
    姓: 名:

    メールアドレス*

    お申し込み内容*

    シメのカードはご希望ですか?

    年代* 

    地域* 

    職業* 

    スカイプコンサルの開催希望日時
    第一希望:*  開始
    第二希望:*  開始
    第三希望:   開始
    時間外受付: 

    オラクルカードを普段、ご自分でも使っていますか?

    ご質問、メッセージ等ございましたらどうぞ。

    規約ページを読み、