エーテリアルクリスタルヒーリング

 

 

エーテリアルクリスタルヒーリングを行います。

遠隔で行うエネルギーヒーリングです。
全てクリスタルの純粋なエネルギーである「エーテリアルクリスタル」を用います。

開始時間ぴったりから始めますので、始まる時間には横になるかゆったり腰掛けてリラックスできる姿勢でいて下さい。

必要なクリスタルの純粋なエネルギーが直接働きかけ、クリアリングとチャージを行い、全身のチャクラやエネルギーバランスが整います。

弱ってるところにはチャージされ、重たいところには響いて余分なものを取り払ってスッキリさせるといった感じです。

マッサージのように温度や圧、イメージや光などの形で効きを感じる方が多いですが、何も感じない方もいらっしゃるそうです。感じても感じなくても、エネルギーはきちんと働いて調整をしています。

クリスタル、鉱物好きの方やエネルギーをよく感じる人は特に楽しめるかと思います。

ヒーリング終了後には、出た石と働き、意味、メッセージなどをまとめたカルテをお送りいたします。

 

料金

3,000円 (一言オラクルカード付き)

◯大天使ミカエル&ラファエルのタッグが最初から最後まで万全に守護し、導き、癒していきます。
場合によっては守護の存在の方や、その方のハイアーセルフが直接現れてメッセージを伝えてくることもあります。
ありました場合はそちらも併せてカルテにてお伝えいたします。

 

 ◯モニター期間中のお客さまの感想

お客様のご感想 (エーテリアルクリスタルヒーリング単発)
お客様のご感想 (WHRエーテリアルクリスタル&オラクルカードヒーリング / カードリーディングつきだった際のもの)

 

注意事項

☆エンジェルセラピーを随時併用して行っております。
エーテリアルクリスタルを行っている最中に、エネルギー上にエンジェルセラピーで取り払えそうなものや補えそうなものがあったら併用しながら行っていくものです。
但し必ず使うというわけではなく、当日状態を見てみて、必要ない状態でいらした場合は使用しません。

怪我・病気などで療養中・治療中の方は、治癒してからお申し込みください。
これは医療行為ではありません。あくまでも人の磁場のようなもの、エネルギー上の調整を行うものです。
また、こちらは実はとてもパワフルなヒーリングとなります。
健康な状態ではない方の場合、クリスタルのエネルギーが時としてダイレクトに響きすぎ、身体に大きな影響が出てしまうこともございます。
ですので現在持病がある方、病気治療中の方、妊娠中の方、マッサージ店での施術を受けることも難しいほど基本的な感覚の鋭敏な方は、必ずその旨をお書き添えください。
病気やケガなどをお持ちの方は、必ずその個所や状態をお書き下さい。(大きな怪我や病気であれば必ず治癒後のお申し込みをお願いいたします。その際には、最近までどのような怪我・病気をなさっていたかの記述をお願い致します。)事前にお書きいただくことでその個所への影響を十分に考慮して行い、万が一の事故を防止します。

☆犬、猫などのペットへのエーテリアルも受付できます。
その子に持病や病気の症状がある場合は、必ずその個所や状態、病名などをお書き添えください。症状が大きい場合は受付できないこともございます。病状によって、また「本人」にとってエーテリアル施術をしない方がよい場合や了承がご本人から得られなかった場合は、事前にまたは当日に中止することもございますのでご了承ください。詳細はお申込後のメールにて詳しくご説明いたします。
また、ペットケアのエーテリアルの場合は、オラクルカードリーディングで質問する内容を、依頼者さまへのペットに関するメッセージなどに切り替えいたします。

 

施術後

ヒーリング終了後1〜2日以内に、今回使用されたクリスタルとそのチャクラや体の場所、施術中の流れやそこから分かるメッセージなどをお伝えするカルテをお送り致します。

 

ご予約・お申込

こちらのお申込フォームからご予約ください。
折り返しご連絡差し上げます。