お客様のご感想

本メニューやモニター期間受付中、実際にメニューや講座を受けてみていただいたご感想を掲載させて頂いております。
受ける方により、反応やプロセス、結果や実感などは全く様々ですが、当方の提供する内容のイメージを掴む参考になりましたら幸いです。

WHR総合診療

WHRオラクルカード講座

エーテリアルクリスタルヒーリング

クリスタル&オラクルカードヒーリング

 


WHR総合診療

2016年6月 H・Mさま (初診)
今回は総合診療ありがとうございました!
自分がそこまで変化しているなんて、全く予想も付かなかったので本当にびっくりしています。(エーテリアルすごい…)
そして色々と今回はピタピタっとシンクロするようなことが多くて…
リーディングも、以前よりもより腑に落ちて、そうなんだよねと思ったり、ピッタリ当てはまっていることがたくさんあったので改めて自分の中で色々と受け入れられるようになってきたのかなと思います。
 
そしてやっぱり総合診療すごく良いですね…!!笑
定期的にゆきこさんに診ていただいているおかげで自分の身体と心の変化もわかりますし、
ゆきこさんが深く自分の状態をつかんでいてくださるのでもう信頼度がすごいです笑
 
アリエルさんは自分でも(かなりかなりかなり)仰天したことだったんですが、改めてどんな小さな声も聞いてくれているんだな…と思ったらすごく嬉しくて不思議な気持ちになりました。
感じたことのない不思議な感動でした。
本当にメッセージを送ってくれていたんだなと。。
 
今回のカウンセリングは本当に得るものがたくさんでつい長文になってしまいました…!汗
たくさんの愛情溢れるメッセージありがとうございます!!
また再び、よろしくお願いします(^-^)
 
 
2016年6月 H・Mさま (2回目)
今回も総合診療、カルテ共にありがとうございました!
自分の中でもやもや〜っと混乱していた部分が解きほぐされ、リーディングでグアッ!とメッセージをもらって、不思議なことに終わる頃には本当に落ち着いた気持ちになっていました。
 
ゆきこさんのリーディングはやっぱりすごいですね。
カードの深いところにある意味や、それぞれのカードの想いみたいなもの、それぞれの繋がりを読み解いてくださるのでより深くリーディングの意味が分かりました!(自分だと絶対に気付けないです。)
 
エーテリアルも、わずか2ヶ月でガラッと変わってびっくりしました。
無意識の部分で身体が準備を始めていると思うと嬉しいです◎
やっぱり総合診療だと自分のことがより深く深く分かりますね。 
みんな総合診療受けた方が良いですね…!笑
 
今回も長時間ありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです。
またぜひ宜しくお願い致します◎
 
 
2016年3月 Mさま(初診)
ヒーリングですが、布団の中に横になって受けていて、ずっと手足が冷たかったのですが、両手からザーッと肘の関節まで温かくなるのを感じました。
足元もサーっと流れている感覚はあったのですが、ヒーリングが始まってしばらくすると体がフワーッとなって寝てしまいました。
ヒーリングが始まる直前までドキドキワクワクして起きていたのですが、始まるととてもリラックスしてきて気持ちよくて意識がすーっと落ちました。
ヒーリングを受けた後は気力が満ちてくるというか、思い切ってやってみようという風に思える様になっていっています。
 
総合診療、本当に受けて良かったです。
お話をしていくうちに、自分で思っていたより傷になっていたみたいで急に涙がボロボロ出て来て驚きました。
そこまで心の中に根を張っているという自覚がなかったので….。
ここ数年、思い出しもしなかったことが、診療を受けたあの一瞬で心の中に映像と共にその時の感情がバーっと流れてきて言葉に詰まりました。
今までちらっと人に話すことはあっても涙は出ることはなく、さらっと話を流していたのに不思議です。
実は総合診断は去年末から受けてみたいなとは思っていたのですが、受けたいという想いが段々強くなって、今だ!ここで逃したら駄目!という心の声?決意の声?が聞こえたような気がして思いきって申し込みました。
内側と向き合う準備ができたのかな、タイミングってあるのかなと思います。
本当にありがとうございました。

 

2016年2月 Oさま(初診)

ヒーリング:
靴下を履いていても足先が冷たくて痛く感じる事もあるのですが、ヒーリングが始まるとすぐに手足がポカポカ♪目をつぶり、このヒーリングをしっかり受けれるよう、最高最善になるように天使さんにお願いしました。すると、スパークするようなほとばしる金色の光がチラリと見えた後は余韻が薄いピンクの光に。そこからは寝てしまいました(笑)起きると珍しく靴下を脱いでいました。

総合診療(問診+カードリーディング):
ヒーリングやリーディング受けてからまだ時間は経っていませんが、昨日あれから~今日現在、とっても軸がしっかりしてる感があり、昨日夕方子供がグズッた時もいつもなら怒りを真っ先に感じ我慢出来ず怒鳴るところを、「眠いんだよね、分かってる。」と、声を掛ける事が出来ました。イラッとしても大丈夫、抑え切れない程じゃない自分に驚きました。主人とも久々にお互い笑い合って会話が出来たんです!!いつもは片方が笑う事はあるんですが、主人も私も穏やかな雰囲気でした。
こうしてメールを書いている今も「これで大丈夫。これからも大丈夫」としっかり意識していられると言うか決意している感じです。この感じとても居心地が良いです。こんな気持ちは生まれて初めてかも…♪

早すぎず、遅すぎない、今、この最高のタイミングでゆきこさんの診療を受ける事が出来たと思っています。まだ自分の中に外していきたいブロックや固定観念はあると思いますが、それすらも時がくれば出来ると思ってちょっと楽しみですらあります。
後は『練習』積み重ねて行きます。

本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

 


WHRオラクルカード基礎講座

◯東京都 K・Sさま
連日の長丁場、本当にありがとうございました。
思っていた通りの愛のあふれる誠実な講座を受講できて、心から、yukikoさんに出会えて良かったなと改めて思いました。
オラクルカードって何?何?って興味ある人、持ってるけど私には難しいって思ってる人、そして私のように自分のためには引いてるけど他の人にひくためには?っていう人など、あらゆる状態の人にとって、yukikoさんの講座はオラクルカードリーディングが身近で楽しくて素晴らしいものだとより一層思わせてくれると思います!!

 

◯和歌山県 R・Mさま

先日は、オラクルカードの基礎講座をありがとうございました。
オラクルカードについてのお話、アドバイスと、楽しくてあっという間の時間でした。
過去のカードを振り返って何となくこういう事だったのかな?と思っても解釈を曲げて捉えていないかと考えてしまったり、芯が掴めていないと感じていたので、スッキリしました。

スプレッドについても、読み解き方が今一分からなかったので避けていたのですが、講座を受講して筋が通ったみたいにわかりました。
まずは3枚引きをしてみようと思います。
ワクワクします。

2回目の講座の時に引いていただいたオラクルカードで出たカード、実は私も2回目の講座の前日、当日と引いていました。
You’ve got the power!
自身が無く、不安だと思っていた事が、マジカルフェアリーにはお見通しだったようです。
もう本当にオラクルカードが大好きです!
まだまだピンとこない時もありますが、これからももっと仲良くなれる様、毎日引いていきます。
本当に受講できて良かったー!って思っています。

私はまだまだ自分の中のカードへの引き出しが少ないので、ちゃんとメッセージを受け取れているか自信がなかったです。
ずっと疑問に思っていた事が解って、ますますカード達の事が楽しい!嬉しい!大好き!になりました。
受講前にもカードの背景(枠の部分と言うのでしょうか?)に使われている色にも意味はあるのかな?と考えていました。
でもカードの説明書にはそんな事は書いてないし違うかも、とも思ってました。
オラクルカードではないですが、サイキックタロットにも大まかなカードの系統分けで説明書に書かれています。
紫は精神の、緑は心の、、、グループのカードです。という感じで。
講座を受けてそういう事かとスッキリしました。
書籍もたくさんあるので何を読めば良いのか分からなかったので参考になりました。
今、エンジェル・メディスン・ヒーリングを読んでいます。
もっとカードと仲良くなって、いつか分類学も受講したいと思っています。

 


エーテリアルクリスタルヒーリング

2014/4/12 猫のヒーリング

(首が傾いてしまう症状が出ていました。)

ヒーリングの最中は、猫さんは自分のベッドで静かに眠っていたようです。
終わった頃、部屋をのぞきにいきましたら、頭の傾きは少なくなっており、目に力が戻っていました。これには本当に驚きました。こんなに早く目に見えて回復するのだろうかと…!その日はそのまま眠ってしまったようですが、次の日からご飯をしっかり食べて、お水も飲み、う○ち(これとても大事)もちゃんと出ました( ;∀;)
徐々に足取りもしっかりし、一週間たった今では、頭の傾きもすっかり取れ、病気と診断されたのが嘘のような回復ぶりです。私の母も大変驚いております。
ゆきこさんのカルテにありましたとおり、頭の傾きは左側でしたので、左耳には何かしらの異常があったのかもしれません。入るべきところに入るべき石がきちんとおさまったんですね。すごいな~…
大天使達にも本当に感謝です。

 

 

2014/3/30 M・Yさま

ヒーリングありがとうございます!

ご指摘の通り頭で考える習慣があって、ヒーリングが始まるときにまず第一チャクラから来るだろう、と思っていたところお腹のあたりから細く縦に流れるエネルギーを感じて、予想と違う!とエネルギーの流れに集中しました。

お腹、みぞおち、胸にその細いピリピリとしたエネルギーを感じて、喉にも感じました。それで次は頭かなと予想していると今度は上半身にほわっと広がるエネルギーを感じました。なんかハートフルっていうか、包んで広まる感じでほわーんとしました。その後、一番強いエネルギーが来ました。それは腰から上、肩下、腕のあたりから感じた強い浄化のエネルギーで、エネルギーと体、意識、外の世界の境界が溶けてベッドの中、大地に溶け込んでいく感覚でした。頭もそれまで色々予想や空想ができていたのに、エネルギーの光が広がって頭で考えられる余白がなくなって溶けて行きました。その感覚が終わるとまた意識が戻ってきて、線的なエネルギーを感じたり、イギリスに旅行に行こうかなー、旅行は何年ぶりかなー、いくらかかるのかなー、そんなお金あるのかー?、すごい行きたいからやりたいことリストの上位にいれよー、なんとかなんとかなるさー、って考えてました。

カルテを見て、この数年気づいて取り組んでいることに間違いないんだなと安心しました。ハートで感じること、自分を愛することから人を愛するようになれること、真実の言葉、自分の誠実さや優しさを表現することを恥ずかしがらないこと、気づいて少しずつ取り組んいたことを、私が目指していることは私にとって心地よいことなんだよ、これからもその調子でゆっくり取り組んでいこうね、私はいつと一緒だよって、自分からメッセージを送られたような気がして安心しました。今ここ!は私の合言葉なのでアンバーのメッセージはうれしかったですね、今ここの喜びに集中!

エーテリアルすごく面白い!気持ちよくて、安心する。あーほんと自分がかわいい!!

またよろしくお願いします。

 

 

2013/12/18 猫さん

昨晩はうちの猫さんへのヒーリングありがとうございました。

彼は始まる30分前ぐらいからすでにうつらうつらとしていて、私もそれをまったりと眺めておりました。ヒーリング最中のことをレポすべく見ていたはずだったのですが、なんとわたくし、眠ってしまいました。。。申し訳ありませんっ><
なのでヒーリング中の様子は分からないのですが、ちょうど17:30くらいだったでしょうか、彼にニャーと声をかけられて目が覚めました。
まるで、「終わったよ、お母さん」とでも言っているかのようでした。
その後、なんだかやる気まんまんになったのか、普段は滅多に出かけない夜の時間帯に散歩に出る出ると鳴くので珍しいこともあるもんだと外に出してやりました。
帰宅後、ご飯をモリモリ食べて、朝まで爆睡。とても気持ちよさそうに眠っていました。

置いていただいた石についてですが、これまた初めて耳にする石でした。環境が変わって、好奇心も確かに旺盛ではあるのですが、それ以上にストレスや疲れはあったと思うのでそれらがが抜けていってくれたならうれしいです^^

そして大天使たちからのアドバイス、驚きです。
その辺が繊細で敏感だとは思いもしませんでした。今までめっちゃ触ってたなと(笑)
これからはなるべく眺めるだけにして、触る場合は極めてソフトタッチで、愛を送ろうと思います。

アメジストのお話も興味深かったです。そうですか~~…
説明を読んでいて、なんというか、すとーんと腑に落ちたような不思議な感覚を覚えました。
ああやっぱり、と思いました。(でも何がやっぱりなのか核心は分かっていないのですが。いや、分かりたくないだけなのか。説明が難しい^^;)
クリアフローライトの件もあり、もしかして少し魂抜けかけてたのかな?なんて・・・

いずれにせよ、私が今後するべきことははっきりしました。
今後も、もしまた何か変化があれば報告させていただきますね^^

今回も、あたたかなヒーリング、ありがとうございました!

 

2013/12/4 トゥルシトゥルシのゴーリーくん(犬)

開始前からゴーリーは布団に丸くなって寝そべり〜で状態は万全でした。でも寝入ってはいなかったはず。
静かに様子を見ていたら急に耳だけがピピーンと立ちました。始まった?と思って時刻をみると8:00ちょうど。
しばらく見てると、耳はそのままで呼吸だけがスースーと深くなっていきました。そしてプシュ、っと息を吐いて耳がゆーっくりゆーっくりと下がっていきました。時刻8:03。
そのまま寝てしまったようで、たまに小さなイビキをかきはじめました。そうやって寝ている間にも耳と耳の間、つまり頭頂部がぶるぶる動いて、この子の頭の筋肉こんなに動くの?って面白かったです。
普段も彼はよく、寝言のようにブヒブヒうなったり吠えたりしますがそういうときは身体も一緒にピクピクします。身体が動かないところをみると今回は少し違うように思いました。
そういった反応が5分以上は続いたとおもわれます。残り3分くらいになったときに体が動いて、両前足を前に揃えて出しその上に顔をのっけるような体勢になりました。
終わりも、ちゃんとわかった?みたいで、伸びをして、起きて、水を飲みにいきました。

(ヒーリング中に、肩が凝りやすい子だという指摘があったのを受けて)

そうそう、ゴーリーは、肩が凝る(どっちかっていうと右の方)みたいなんですよねぇ。前にも誰かに言われた。
普通のフレンチは結構マイペースっぷりが笑い話で伝わってくるよーなことが多いけど、ゴーリーは周りに気を使うらしく。私は「もっとわがまましていいよ!」って言ってますけど、実際には我慢させたり待たせたりも多いので、それが気になっていました。
だから、彼が本来の調子になってくれて、心から嬉しいです。

 

2013/12/4 O・Mさま

始まる前、にみてた夢はあんまり良くない交遊関係で、今後は、ささやかであっても良くないものとは絶縁しよう!と思っていたのです。そして、エーテリアル途中から深く寝入ったようで、そのときに見た夢の状況は、とてもいい兆しになっていました。目覚めたとき、ほっとする暖かさがありました。

感覚としては、開始した時なのか、一瞬、身体がほんのすこし重くなるような感じ(だるいとかいうのじゃなくて、単純に重さとして)があったと思いますが、あとは、ほぼ寝てしまったもので・・・夢以外に記憶として起こせるものはないです。

カルテとして言葉に起こしてもらって、改めて、今年夏からテーマになっていた「安心して立つ」ことが、身に付いてきたのだなぁという、とても穏やかで優しい実感があります。つくづく、人間というのはエネルギー状態も物質的な肉体の状態も相互に作用しあっている、すばらしき実験場だ!と確認させてもらったです。

 

2013/11/24 U・Mさま

ヒーリング&カルテありがとうございました。
とても気持ちよかったです。

まず最初に指先がピリピリした後
足元がポカポカしました。
その後 腰、お腹、右こめかみにピリピリが動き
足先にピリピリが戻りました。
ピリピリが治まると
太ももがじんわりと陽光で温められているように
ぬくもり、とても気持ちが良かったです。

サードアイにエネルギーを感じた時は
青い光の後に
銀河系ぽい光景が見え
宇宙に漂っているような雲の上で寝転んでいるような感覚が心地よかったです。(笑)

最後は眩しいほどの強烈な真っ白の光で全身包まれ癒されました。
(ホントにカルテどおりの光景で驚いています。)
しばらく寝転がっていましたが
立ち上がってから足が軽い!!
身体が軽いのです。
グラウディングが強化されたことで歩きやすくなったのかもです?!

ラリマーの件はとても納得でした。
公私ともに思いあたるふしがあり
ここ1年ほど地に足がついていない状態なので
グラウディングが弱ってるんだなぁと痛感しました。
あと、今はすごく内省をする時期というか
気づきを与えてもらっているので過去生にも興味があり
その辺も上の方にエネルギーがたまってしまうのかもしれません・・・
エーテルアルクリスタルヒーリングをしていただいて以来、とにかく良く眠れるようになりました。

夜中になると周囲の住人の
地底人が動き回って
私の睡眠が妨げられていましたが
自分が宇宙人とわかったら
地底人は怖くなくなりました^^

今回のヒーリングでしっかり調整していただいたので
明日からは地に足つけて
地球をしっかりと踏みしめて
少々わがままに自分の思うままに
毎日を楽しみたいと思っています。

とても貴重で有意義な体験をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

 

 

2013/11/6 O・Eさま

ヒーリングが始まってすぐに、サードアイにぐぐっと圧力がかかって

「あっ、きたきた!」と思いました。
少しして、第三チャクラにも圧力を感じ、ゆるやかなテンポで回転するのがわかりました。
しばらくして、第二チャクラがあったかく感じました。
ゆっくりと第二チャクラにエネルギーを感じていると、今度は後頭部~首~肩にかけてずっしりと背後に沈み込んでいく体感と
それとは対照的に、意識はすうっと浮遊していきました。
ここで突然、宇宙の、銀河の中枢のような、無数の星がきらめくビジョンがばばっと目に映りました。私はその中にいるようでした。
「自分は一体、何者なんだろう・・」
そんな事を考えていました。
 
>「生と宇宙の融合」『心とビジョンを外側へ連れ出し、様々な人生の可能性を見せてくれる。宇宙との一体感…』
 
ほんとうにカルテの通りですね。びっくりしました!
 銀河のビジョンをぼんやり見ていると、右耳にちらちら‥ときれいな音が聞こえてきました。
 
しばらくして、今度は第五チャクラの深いところに圧力がきました。
漠然と「ここのパイプを広げないと。。」と思いました。
そして再び、第三チャクラが広がっていくエネルギーを感じました。
足がぽかぽかと暖かかったです。
拡大した意識はだんだんと収束していきましたが、胸から後頭部にかけて背後に沈み込むような感覚が強くなりました。催眠状態?に似てるんじゃないかと思います。
 
意識はぼんやりと保ったまま、いつの間にか浅く眠りについていたようです。
起きると46分経過していました。
 
☆☆☆
 
事前にエンジェルセラピーオラクルカードを引いておりました。
「ヒーリングを受け取る前に何かアドバイスを」と引いたカードは
 
Sacral Chakra
Manifestation Power
 
でした。
第二チャクラおよび創造性、は私のテーマでもあるのです。
ゆきこ様のおっしゃる通り、新しいこといくつか始めている最中なのです。
大丈夫、これでいいんだ、と後押ししていただけたようで、うれしかったです。
 
>大天使ミカエルとラファエルにメッセージを聞いてみましたら、

>胸のあたり、肩から胸の下あたり全体を横に、さすっていました。
>(特に大天使ミカエルが)
>何故かは分からないのですが、茶色くなっているようです
 
そうなんです。かなり前から、その辺のオーラが破れているようで
自分でそのあたり(身体から10~20㎝離れたところ)に手をかざすと冷たくて。ひんやり、というより、ゾッとする感じです。
オーラ写真を撮ってみると、やはりそのあたりのオーラが欠けていました。
 
>大天使たちがそこをさすりながら、よしよし、って言いながら、

>大丈夫、大丈夫……これでよかったんだよ。心配いらないよ。
って、言っていました
 
ここを読んで、ちょっと泣いてしまいました。
経緯を書くと長くなってしまうので割愛しますが、天使(主にミカエル)に対して現世の体験と前世からの記憶から
「見捨てられた」「裏切られた」という気持ちが大きかったんです。でも、今は
「自分は人並みに与えられる助力(天の運や人の縁や地の利)を断って生まれてきたのかも。
多くの負荷をひとりで乗り越えて、立ち上がる経験を積むために天使は見守っていてくれても、手出しはできなかったんだな。」
って思えるようになりました。
事実、エネルギーに関する知識、智慧を真剣に学ぶことができたのはそれがあっての事だったんです。
 
そしてこれからは、恵みや豊かさや助力をちゃんと受け取っていこうと思うことができました。
あと、もっとハートを癒していこうと思います。
 
アマゾナイトが欲しくなりました~^^
 
ゆきこ様のパワフルなヒーリングと、丁寧で優しい文章がとても励みになります。
いつか、ゆきこ様のオラクルカードリーディングやティーチングを受けたいな、と思っています。
本当にありがとうございました!

 

 

2013/10/23 H・Mさま 

今回ヒーリングをしていただいてありがとうございました!

普段からYukikoさんにリーディングしてもらっているからか、
こういうヒーリングは初めての体験でしたがとてもリラックスして臨むことができました◎

まずヒーリング前はできるだけ頭をからっぽにしようと思って
テレビなどの音をなくし、白湯を飲んでなにも考えず横になっていました。

そこで時間だな・・と思っていると
まず足の裏が少しジンジンしてきて、次に両掌も同じ感覚になりました。

特に右手の反応が強くて、掌全体がジワーっとしびれるような、押されているかんじがしました。

そして後半、おでこにフッと息をかけられたような優しい風に撫でられた感覚があり、
からだがふわっと(数cm程度?)浮き上がったような気がしたらちょうど終了の時間でした。

私は普段から鈍感な方なのでこんなに色々感じられて驚きましたが・・
不思議とあたたかい気分でした。

終了後にカルテを拝見したらもう!びっくりです! 

クリスタルには一般的な知識しかありませんでしたがこんなにたくさんの石たちが
私のからだのために頑張ってくれたかと思うととてもうれしくて。

カルテを拝見していると
普段自分では突き詰めて考えない深層心理まで癒してくれているように感じました。

「オーラを保護し強化する」ということもテーマとのことですが
私自身、日頃人ごみに出ると急にイライラしたり変に疲れてしまうことがあったので
まさしくオーラを保護してあげることが必要だったんだなと思いました。

そこが守られることでハートチャクラと第2チャクラのピンクトルマリンがエネルギーを
活性化させてくれるのかなぁとわくわくしています!笑

私は自分の体や心に鈍いところがあるので
今回のように総合的に自分の状態を知り、またヒーリングして頂けてすごく貴重な体験となりました。

またゆきこさんのカルテは情報量もさることながら
優しさと誠実さが滲み出ていて読んでいて本当にあたたかい気持ちになります。

本当にありがとうございました。

 

2013/10/23 K・Sさま

ヒーリング中に起きていたかったので、4時過ぎから40分ほど眠って、17時前にはベッドに横になりワクワクしながら待っていました。
最初に感じたのは、第3の目がむずむずしたことです。いきなり!!ってびっくりしました。
これは多分流していただいた20分間続いていたように思います。
その後、第2チャクラあたりから暖かさを感じました。
第2チャクラからハートに何かが昇っていく感じはありました。
なんだろうと思ったのですが、ルビーとルビー・イン・ゾイサイトだったんですね。
第3チャクラあたりに感じた時は、にこにこしてきて、楽し~~。うふふ~~ってなってました!
アンバーがきいていたんだ~。人生を謳歌したいって、わかるわかる!そう思っているんです今!すごいな~。
ハートチャクラでは、胸が開いて大きく広がっていく感じがしました。
でも、わ~~すごい~~って感じではなくて、なんというか大人っぽいと言えばいいのかな。
落ち着いた感じで、広がっていったように思いました。これがロードクロサイトとアパッチティアーズなんでしょうか。
もしかしたら泣きそうになっていたかも。その先が覚えていないんですよね。
アパッチティアーズが気になりますね~。
このあたりから先は細かなことは記憶にないです。
全体的な印象は、身体が締まってきたと感じたことと、yukikoさんが書かれてるように、どこかで軸がしっかりしたというか、まっすぐになった感じがしました。

そして、途中でまた意識が戻って、時間はもう過ぎてるけど、体になじませた~~いと思ってそのまま寝ていました。
そうしたら、目の前にふわっとレインボーの光がかすかに見えて、金色の光がちらちらとあちこちから見えてきます。
レインボーもふわっとあらわれて、金色になり、またあらわれて、金色になりと繰り返していて、きれいだった~。
今回の光の見え方は初めてです。
それから、身体は暖かいのに、足に指先だけが冷たかったです。
後、ひざからしたが疲れていたと思います。右肩もPCのマウスを持つのでいつも疲れています。
最近は、食欲が少し落ちてきていて、若干体重が減りました。
自然と食が減ってるので、疲れるとかはなく心配はしていませんでしたが、食べてる物は見直した方がいいかなと、思いました。
暖かいものを食べるようにします。いや~カルテを読んでびっくりしましたよ~。

戻りますが、ハートチャクラにいれた、ロードクロサイトとアパッチティアーズ気になる~。
なんだかすごい癒しをしてもらったようです。
ハートを感じようとすると、ものすごく穏やかに穏やかに感じます。

今とってもいい感じですよ。
外側のドラマに、内側で自分で作るドラマに陥ることなく、ただ感じていこう~~とほわ~んと考えてます。
力があまり入っていません。
いい意味でこんな感じ初めてです。
エーテリアルクリスタルヒーリングいいですね。

私も学びたくなってます。
時間があるかな~って感じですが。

また受けたいな~。

 

 

2013/10/19 M・Hさま

先ほどは大変気持ちのよいヒーリングをありがとうございました。

エーテリアルクリスタルヒーリングは聞くのもやるのも初めてで、友人の紹介で知りました。

石は好きですがそれほど詳しいわけではありません。ですがこの詳細なカルテを拝読し、とても興奮し心踊りました。

知らない名前ばかりでしたが、これからじっくり自分でも調べてみて、頭と心にしっかり刻んでいきたいなと思います。

ヒーリング自体の感想ですが、
開始直後は頭部がまずズーンと重くなり、エレベーターに乗った時にあるような耳がキーンとつまる感じがありました。

しかしすぐやわらいで、今度はお腹からはじまり背中全体に温かさの広がりを感じました。次に左手がずーんと重くなり、ピリピリと指先に軽いしびれ。後半はずっと手のひらが熱く、ゆったりとした良い眠気におそわれました。終わったあとは、眠くなるかなーと思ったのですが頭がスッキリとして、ヒーリング中に感じた眠気はスーと自然にひいてしまいました。

『思っていないことを言ってしまったりずれてしまったり』というところ、とても思いあたります^_^;
そしてちょうど今、環境が大きく変わる岐路にたっていることもあり、今後のことに不安はあるのですが、大きなストレスからは解放されていてやる気だけはじゅうぶん!といった状況です。

心地よいヒーリングに加え、ゆきこさまの詳細なカルテにも大変勇気づけられました。
ありがとうございました。
日々の感謝を忘れず、今後目指すべき場所へいけるよう精進したいと思います!

 

 

2013/10/16 K・F様 

ヒーリングをありがとうございました。
とても丁寧なカルテをくださり,感激いたしました。

体感のない私でも,じっくりを味わっていれば何か感じられるかもと思い,ゆったり横になっておこうと思っていたのに,息子がアウアウ,アーアー言い始め,授乳することとなってしまいました。
その後も隣で息子が大きな声を出すので横にはなっていましたが,あやしながら受けさせていただきました。
私は遠隔ヒーリングを受けた時は最後いつも眠ってしまうのですが,今回は息子の騒動で終了時間後もバタバタしてしまいました・・・
せっかくのヒーリングが~!と思いましたが,カルテをいただいた時に受け取れていることが実感できるはずだから大丈夫と安心していました。
ヒーリング中に感じたことは,左足がちょっとピリピリしたかな?という時がありました。
ビジョンなども見ることができず,聞こえるのは傍にいる息子の声,見えるのは息子の顔という時間でした。
でも,息子のにこっと笑顔も見ることができました。

今日,ゆっくりカルテを読ませていただきました。
石が好きなのですが,深くは知らない私です。
チャクラのこともよく分かっていないので調べながら,図を描きながらカルテを読ませていただきました。
涙が出ました。
私に深く響いていることを感じました。

ラリマーとアレキサンドライト,
まさにヒーリングを受ける前日,ある出来事があって怒りを感じていました。
でも,色んな受け取り方があるのだから流れに任せようと翌日には思えるようになっていました。
そしたら解決しました!
この時,まだカルテは読んでいなかったのですが,喉のチャクラに起こったことがまさにぴったりです。
Yukikoさんのエーテリアルクリスタルヒーリング,すごいですね!
言い当てています。

私は初めて受けた遠隔ヒーリングが市川さんのエーテリアルクリスタルヒーリングです。
(直接受けるヒーリングもあまり受けたことがありませんでした)
その時から,いつかこれを自分も習いたいと思いながら過ごしています。
最近はレイキも習いたいなと思っています。

Yukikoさんにヒーリングをしていただいて,ますますそう思いました。
ビジョンも見えず,何も聞こえない私ですが,Yukikoさんの具体的に細かく分かりやすく伝えてくださるカルテの言葉を通して,石の優しさが伝わり,癒されました。
Yukikoさんの言葉から,石の美しさや輝きが目に浮かぶようで幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました!

 

2013/10/12 I・M様 

昨晩はエーテリアルクリスタルヒーリングと詳しく丁寧なカルテをどうもありがとうございました。

ここまで詳しく看ていただけるとは思っていませんでしたので、とても驚き、また嬉しく思いました。

ヒーリングを始めていただく時間に横になっていると、腕、足がとても重たく、体が沈み込むような感覚がありました。
また、(心臓ではなく)お腹周りがどくどくしたのですが、それは5分程度で収まりました。

途中で横に投げ出していた手をお腹の上に置こうとしたのですが、手が自然に
第四チャクラ、第三チャクラの上に乗ったのでそのまま放置しました。

途中何度かレイキを意識的に流しているときのように、腕全体がじんわり温かく感じました。

終了したあとは、体も心も頭もなんとなくこざっぱりした不思議な感覚になりました。
(レイキを流したあとは、私はたいていこうなります。)

それから、私は多くのことを一遍にはできない性質のわりに、
事を急ぐ嫌いがあり、最近も「あっちもこっちも!」と気が急いていたのですが、
ヒーリングのあと「焦らなくていいんだ」という言葉がふっと浮かび、心が軽くなりました。

ここからは蛇足かもしれませんが…。

エーテリアルクリスタルヒーリングを受けたあと、
レイキでご先祖ヒーリングをしていたのですが、これまでは浮かばなかった様々なことが一気に出てきました。

お墓の前で一人で泣いている自分のイメージが浮かび、

一人で耐えてきたこと、自分の気持ちが受け入れらなくて悲しかったこと、
人の役に立てなかった無力感を覚えたこと、父のことを理性的で冷静で冷たいと思っている自分がいること
などが出てきて、そのまま号泣してしまいました。
おかげ様で癒しがかなり進んだように思います。
アクアマリン、マラカイトや大天使たちのおかげかはわかりませんが、心の奥底にアクセスしやすくなっていたのかもしれません。 

それから、昨日は生理直後で貧血気味でしたし、足元をかすかに通る風を少し冷たく感じていたので
まさにご診察の通りでした。
それから、関係はないのだと思いますが、ラブラドライトは私がもっとも「自分の石だ」と感じ、
手にすると不思議なほど落ち着く石の一つなので、
ワークによく効いて手伝ってくれたことを嬉しく思いました。 

あと、これはただ嬉しかったので聞いてください^^
始める前に、エンジェルカード1に
「どうやったらエネルギーワークをうまく受け取れるか」質問したんですね。
・Playfulness
・Retreat 
・Divine Timing
だったのです。

終了後、「エネルギーワークはちゃんと受け取れていたでしょうか」と聞いたら
・Divine Timing 
・Harmony
でした。

Divine Timingは裸の天使が、口元に笑みを浮かべて弓を引いているカードです。(ご存じでしたらすいません。)
ハダカ・丸腰・安全・弓は(真剣なものではなく、ただの)遊び・笑み・リラックス
のイメージから

始める前は「放たれた矢は向かうべきところに向かいます。安心してリラックスしてください。」
と受け取ったのですが
終了後は「放たれた矢が一直線に飛んできましたね。おもしろかったでしょ。」って
言われた気がしました。

Harmonyは、調べを楽しむ、くつろぎ、やすらぎ、響き渡りなじむ
をイメージしたので、きっとまさにその通りだったんだと思います。

こんなに充実したものだと思わなかったので、とても得をした気分です(失礼ですね(汗))。
どうもありがとうございました。

またの機会にぜひよろしくお願いいたします^^

 


エーテリアル+カードリーディング(旧メニュー・クリスタル&オラクルカードヒーリング)

2014/4/12 M・Sさま  (+1)

体感的にはまず手から熱くなっていきました。レイキヒーリングの時もそうなのですが、私の場合、エネルギーが流れだすとまず手から反応が始まります。
そして今回驚いた体感は、背中から沸き上がるような、ピリピリチクチクという感覚でした。よく、日本の健康ランドに電気風呂がありますがまさにそんな感じです。そして終了時間ほぼピッタリに目が開いて、その頃には体がぽかぽかでうっとりした感覚でした。

カルテにありましたとおり、内臓、とても疲れていました。自分でも、もっと水飲まなきゃ!飲まなきゃ!と思ってたところです。。夜にも仕事をすることがあり、引っ越しも重なり、不規則な生活が続いてました。うーん、頑張ってくれてる心と体、もっとちゃんと労ります!
それから、私は花粉症ではありません。感情が流れ出している。。。方なのかな?確かに時々無性に泣きたくなることがあります。定期的に波がくるんです。その原因ともなる事柄は、自分でもよく分かっています。まだまだ癒しが必要な部分なのだと理解してます。そこに気付けたので、今は前よりずっと楽になりました。

オラクルカード、やはり聞いて良かったです。こんな質問するのもどうなんだろう…と思いつつも書いてしまったので。
自分を客観視するのって難しいですよね。でも私はいまそれが必要なようです。心や頭、五感で感じる感覚を今後も大事にして、丁寧に穏やかに生きていこうと思います。
なんだか、やる気が湧いてきました(ФωФ)★
ありがとうございました!!

 

2014/3/30 K・Yさま  (+3)
先日は二度目のクリスタルヒーリングをありがとうございました。
 
まずは、ヒーリング開始前にお風呂に入って、ドライヤーをしてたとき、右膝のお皿の真上辺りがピクッとしました。
普段生活してて、そんなところがピクッとなることなんかないですよね。
なので、今のは何だろな~なんて思いながらメールを見たら、ヒーリングが始まっていて。笑
 
送って頂いたカルテに、アパッチティアーズという石が膝から入ったことを知り、このことだったのかー!と思いました。
この時はまだ「受け取ります!」な姿勢じゃなかったですが、送って頂いてたパワーはしっかり体が受け止めてたんですね。
膝以外には、おでこの、髪の毛の生え際にじんわりと、圧力?を感じました。
 
その後、一時間遅れで「受け取ります!」と宣言して横になりました。
そしたら、前回同様、両指先がじんわりしてきて、両足先がピリピリ。
しばらくしたら、胸のあたりから、デコルテのあたりにかけて、すごいなにか、圧力というのか、おおきなものが自分のなかに入って行く感覚がありました。
すごかったです!をおおお!ってなりました。
 
前回ヒーリングを受けたあとは、自分でもびっくりするくらい気持ちが落ち着いて、
それでもたまに不安な気持ちが出たときとか、出そうなときは、とにかくゆきこさんに教わったとおり、ミカエルさんに恐れのコードを切ってもらうようにお願いしました。
そうしたらほんとうに、ましになったんです!
不安になる回数とか頻度とか、落ち具合とかが劇的に改善しました。
 
地に足付けるということが、ヒーリングによってできたのだなーと感じました。
そして数日後に数回、眉間のあたりがピクッとすることがありました。
これはなにか意味があ るのでしょうか…?
 
前回だけでもかなり助けられましたが、前回を踏まえて今回のヒーリングをカルテにしてもらって、読んでみて、またこのタイミングでヒーリングしてもらえてよかったって思いました。
…上手く言えないんですけど、ゆきこさんのブログを拝見していると、この人なら、ちゃんと見てくれるって思ったんですよね。ちゃんとって言い方がちょっとしっくりきませんけど、ちゃんと。
私はこうやって、いろんな助けをもらいながら、少しずつ進めているんですよね。
 
 
そしてカードリーディング。
カルテを読んでて本当に励まされました。
私はいつもカードに 「もうちょっとよ!望みはかなうから!」と言ってもらうのに、それを素直に受け入れて心の支えに、とは完全には出来ないでいたんですね。今も少しはそうかもしれませんが…。
今まで、これといって苦労してきたことがありませんでした。
辛いことはあったけど、その都度親や人に助けられてきました。
彼と離れて本当にどん底に落とされて、人生で初めてじゃないかなってくらい、いろんなことに「直面」しています。
もがいてもがいて、藁にもすがりたくって、あれこれしてるときにオラクルカードのことを知りました。今までこんな世界を知らずに生きて来た私が、カードを手に取り、メッセージを受け取りながら、こんな世界もあるのか、って。でもやっぱりまだ出会っ たばっかりですから、半信半疑なところも、正直、あります。
カードも偶然じゃないの?とか。だって今まで目に見えるものしか信じれなかったですから…。でも今回頂いたメッセージを大事に大事にして、これからの私の支えにきっとなってくれると思います。
 
毎回本当に愛の詰まった、長いカルテを読ませてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に大事にしたいカルテ達です。
上手く感想や自分の気持ちが伝えられませんが…
書いても書いても書ききれないくらいです!
 
 
 
2014/3/20 K・Hさま  (+1)

ヒーリングの時間が始まって直ぐに、前回と同じような細かい波動の波のようなものが体に感じられました。
この感覚がとても好きで、何か、癒しの波動に包まれているような感覚です。

今回、ヒーリングの始まる時間に合わせて横になって休みながらその時間を過ごしていましたが、初めの頃に背骨から腰にかけて痛みがありましたが、その痛みを感じながらもあるイメージが浮かび、それは宇宙の中に子供が浮かんでいるようなものでした。
そのうちうとうととしてしまい、背中の痛みもほとんど気にならなくなっていて、時々意識が眠りから帰ると、まだ体にヒーリングの細かい波動が感じられて、後半、段々とその感覚が強くなっていきました。心地よい感覚でした。
実際のヒーリングの時間より、とても長く眠っていたように感じていて、その後も一度タイマーで目を覚ましたものの、朝まで寝てしまいました。
体は起きた時、いつもよりすっきりしている感じがありました。
今、覚えているのは、こんな感じです。
今朝、ゆきこさんから送られたカルテを読んで、なんとなく自分でも、古い自分の殻を脱いで、自分の魂を宇宙の中に解き放って自由にのびのびと、本当の自分で生きていく、新しいステージへの移行、といったものを望んでいたのだと思います。

パートナーシップを組む、ということも、段々と意識の深いところから覚悟が深まってきているような感じがしました。
それもあまり構えずに、自然な形でリラックスして楽しむように入っていく感じの方が軽やかでいい感じがしました。
いろいろと重く考えすぎてしまうところがあって、それで疲れることもあるように思います。

しばらく自分の中にこのクリスタルたちが居てくれて必要な時間癒してくれているような気がして、とても心強く感じました。

やっぱり、このエーテリアルクリスタルヒールング、私には好きな感じで、色々なクリスタルがヒーリングに関わってくれたことを思うと、それだけでもワクワクしました。

シトリンやゴールドカルサイトのようなイエロー系の石も今の自分の気分にあっている感じがしましたので、お店で見かけたら手にとってみようと思います。

カードの意味も、会社の人たちとの関わりや、プライベートで長くおつきあいのある先生や友人だからと、意識してないところでも気を使って本当はそういう気分じゃないのに合わせてたりとか、そういうこともそろそろ終わりにして自分軸で本当の気持ちに正直に生きて行きたいな、というのもあるのかもしれません。

また後でじっくりとカルテを読み直してみようと思います。

とてもユニークで面白いヒーリングで、クリスタルのエネルギーというのも自分にあっているような感じがしました。

今回もありがとうございました✨

 

 

2014/1/18 K・Yさま  (+1)
ヒーリング&リーディング、ありがとうございました。
頂いたカルテを読むうちに、ぽろぽろと涙がこぼれてしまいました。
 
特にグッときたのはカードのリーディングです。
添付して頂いた絵や、ゆきこさんの言葉を読み返していくうちに
「ああ、私、この言葉がほしかったんだぁ」とじわじわと染みこんでいきました。
同時に、守護してくださってる存在が、私の肩をポンと叩いてくれたような気もします。
 
なんとなくいつも「自分だけが頼り」という風に思ってしまっていて、
誰かに頼るどころか、守護してくださってる方々にお願いすることすらあまりしてきませんでした。
これはもう「頼れや!」と向こうからつっつかれているのですね…。
そしてカルテを読みながら「ああ、ゆきこさんに依頼してよかった……」と思えたことこそ、
もしかすると今回一番の収穫だったのかもしれません。
 
そして送って頂いている間の感想なのですが……
私は「受け取ります!」と宣言するくらい受け取る気満々、というか満々過ぎたらしく、
始まると同時に眠りに入ってしまったのでした…。
そんなに力入れすぎたらうまく入らない!だったら寝ときなさい!と、寝かしつけられた感じです…。
今までも、パワフルなヒーリングを受けたり、変容している最中は眠りに落ちていたので、
うまくは行ったんだな!という実感はあります(笑)
ものすごーーーく心地良かったのが証拠です。
 
施術時間は22分と仰ってましたが、
その後もしばらく、受け取ったエネルギーをゆっくり消化・定着させていたようです。
ぱちっと目が覚めたのは結局、始まってから45分後くらいでした。
その後、自分でチャクラを感じてみたのですが、
ハートと第三の目が黄金色に輝いていたのが印象的でした。
 
そして頂いたカルテを読みながら一日を過ごしてみて、
感じた変化はないかチェックしてみました。
 
まず腹部がとてもリラックスしました。
前日~ヒーリング直前まで、みぞおちから下腹部辺りが非常にこわばっていたんですが、
今日一日、とてもやわらかいです。
(一番こわばるのは雑踏の中にいる時なので、
 今度都市部を歩くときはどんな感じでいられるか、また観察してみようと思っています)
カルテからも、第一から第三チャクラ付近にみっしりと愛を補充していただいたとありますが、
すごく効いているかも!と実感しています。
 
何かしている時に、息を止めたり呼吸が浅くなる傾向があるのですが、
今日はその様子もあまりなく、詰まってもすぐに気づきました。
またウォーキングが日課なのですが、今日はすぐに体の軸がつかめる感じがあり、すいすい歩いていました。
(もともと、歩きにくいことはないんですが、
 体の軸を探すことを、体感覚のトレーニングや、調子の指標にしています)
 
それからなんといっても首・肩周り…
仰るとおり、やや肩こり持ちです。
猫背気味なのを、力を込めて姿勢をのばそうとするため、肩が凝る…という寸法です。
下腹から腹あたりにうまいこと力が入らないというか、
調度良く背筋が伸びるあたりで、留まってくれないのです。
ですので「お尻から背中の真ん中にかけて重みがでた」「厚みが増した」
という部分は、すごく嬉しいです♪
鍛えても食べても、全体的にぺらっとした細身なので(これはこれでありがたい面もありますが、笑)
物質的にも少し厚みをつけて、見た目にも健康にもいい感じを目指していきたいです。
 
「地球とうまくやっていける体」というのもとても納得しました。
精神面との兼ね合いなどでうまく扱えないものの、
体自体はとても丈夫でタフだなぁという印象は昔からあります。
でもそれを、自分ではない方や、天使にまで言われたとなるとすごく自信になりますね…嬉しいです。
アズライトの加護、それから守護してくださってる方にもたくさん頼って、
このタフな体を存分に使いながら地球を楽しんでいけるよう、していきたいです。
 
 
 
2014/1/11 K・Hさま  (+3)
ヒーリングの間に感じていたことは、私はこのヒーリングの時間がとても嬉しくワクワクしたものに感じました。
体全体が細かく振動している振動体であるのを感じ、ゾクゾクするようなピリピリするような、スパークリングドリンクの泡のシュワシュワするような、
、その感覚がときに大きく感じられたり、少し小さくなったりしながら、最後は、それが一番大きくなって終わっていったように感じました。
1時間位は経ったように感じましたが、時計をみたらちょうど30分位でした。
この体の感覚は、遠隔ヒーリングのようなときの方がずっと良く感じら れるように思いました。
とても好きな感覚でした。
 
そして、ひとつ、印象に残っているイメージがありました。
ヒーリングの最初の頃ですが、私は、スイスの風景のような山の中の草原に分厚い聖書を片手にかかえた
牧師の格好をして立っている男の人を見ました。
これは、私自身かもしれません。
爽やかな風が吹き抜ける中、ただ無表情に突っ立っている、そんな感じです。
その風にあおられて、身につけているものがひとつひとつ飛ばされていき、丸裸の状態になって、ついには人影も消えていくような、
そんな感じのイメージになり、次にはその場所にあった小屋の中で、女性と裸で抱き合っている(SEXしている)ようなイメージ が出てきました。
でも、幸福感や解放感などは感じられず、罪悪感と自分の弱さを責めるような、悪いことを隠れてしているような、恥ずかしいことをしているような、
そんな感覚がしました。少し気持ち悪くも感じました。
そんな感覚からもう自由になりたい!このイメージを払拭したいっていう意識が上り、
ヒーリングの最後の方では自分の背中に天使の羽のようなものが現れて
それで自由に羽ばたく感じのイメージが浮かびました。
 
間、他のことも浮かんでは消えていたようでしたが、ウトウトしてしまい、あまり覚えていませんでした。
 
 
朝起きて、ゆきこさんからいただいたメッセージを読み、このヒーリングとカー ドのセラピーが、私の感覚にとても合っていて、感謝の気持ちになりました。
元々クリスタルにとても惹かれていて好きなのですが、自分で買って持って、となると、一度に全部そろえられないし、その時々で持ちたい石も変わるし、と(だいたいは頭で考えて)あきらめるのですが、今回のようなヒーリングでクリスタルと自分のエネルギーが融合してクリスタルと触れ合え、そのサポートをいただけた感覚がとても良かったです。
 
カードのメッセージは、相手の方も相当過去に傷をもっている、というのは、私自身とても感じていましたし、
私自身も彼と同じように過去の何かに傷ついて恐れや不安でいっぱいな自分を、彼を通してまた恐れを体験して いたのかもしれませんし、
それを今癒している最中なのかもしれません。
 
歌やダンスや絵を描くことは特にやっていませんが、体全体を使いたい感じがしています。
山が好きで、春になったら今年は山にたくさん行きたいとも思うのですが、山歩きとはまた違った感覚の
ダンスなどで女性的な動きのある(でも激しくなくて優しい感じの)何かもやってみたい感じがしますし、
もしかしたら創作ということでは、料理やお菓子作りも入るのかな?とも思いました。
(もともと料理を作ることや、特にお菓子作りは子どものころ大好きでした)
 
体を使って表現することが、人の目を気にしてしまったり、どこか恥ずかしいような感覚があっ て、心のままに躍ったことがありません。
そういう意味では、SEXに関しても、同じ感覚かもしれません。
心のままに体を使って踊ったり歌ったりできる人は、ちょっとうらやましいな、でも自分にはとてもできそうにないな、と思っていました。
神(自然や宇宙)に捧げる祈りのような踊りなら、ちょっとやってみたい気がしました。
あとは、言葉で思ったことを人に伝える、ということも、とても恐れていて、いつもいろんな思いが湧いてきても自分の喉元で呑みこんでしまう、
そして自分の中だけで解決しようと、自分に向かうのですが、そのことも自分の中で溜まっていたようにも感じます。
もっと素直に自分を表現し、(特に男の人に)素直に甘えられて、リラックスした自分でいられるようになりたいといつも思っていました。
どこかでわがままになることを怖がっていたし、その一歩ができない、勇気がいる、そんな感じでした。
 
今日はカフェでゆっくりと天使へのリクエストの手紙と、自分の思っていることを正直に綴った手紙を書いてみようと思います。
 
今回たまたまゆきこさんのHPを拝見して、受けてみようと思って、繋がったご縁に感謝しています。
今日は、もう少し、ひとりの時間に自分の思いを手紙にして、いただいたメッセージもまたじっくりと読み返してみたいと思います。
 
ありがとうございました。
また機会があるときに、ゆきこさんのヒーリングを受けてみたいです。
これからの変化を、楽しみにして過ごしてみたいと思い ます。
 
 
PS   
実は、先日感想を送ったときに、添付していただいたカードの絵を見ていなかったのですが、
後で、もう一度文章を読み返していて、添付写真に気づいてみたときに、
気になる彼とのことを見ていただいたロマンスエンジェルオラクルカードの
「Children」というカードを見て、この絵の男の子が彼そのもの(彼の中の子どもそのもの)でした。
つい先日、彼が今2匹犬を飼っていて、仕事から帰って夜に散歩に連れて行っている、、という話をしたばかりだったので、
2匹の犬を連れている絵が、ほんとうに彼そのものだったので、びっくりしました。
隣の女の子は、私の中の子どもそのものの雰囲気が良く出ている感じがします。
とても感慨深い思いがしました。
ほんとうにカードって不思議とぴったりなものが出てくるものですね。
ありがとうございました。
 
エーテリアルクリスタルヒーリング、とても良かったので、
また暫くしたら受けてみたいです。
 
では、その 時まで、もう少しいろいろと感じて、動いて、経験してみたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
 
2013/12/23 N・Sさま  (+1)

少し時間をおいて、自分の様子を見てみました。

 

実は私はあまり体感がない方です^^;

ヒーリング中は仕事中だったのですが「あ、時間だ。始まった」と思うと、体が熱いほどにあたたかさを感じました。感じ取れて嬉しくなりました♪

リアルタイムで感じたのはこれだけでしたが、変化を感じたのは翌日でした。

甘いものがほしくならない!のです。

私はストレスや満たされない感じがすると、お菓子やパンを狂ったように(笑)いっきに食べてしまいます。毎日それが続いていました。

食べると一段落するのですが、代替行為だよなぁと感じていました。本当に満たしてほしいものの代わりに、お菓子で満たそうとするというか。

でもヒーリングの後から、お菓子をドカ食いしたいと思わなくなりました。

なんとなく、心が落ち着いている感じがします^^

心がとっても満たされている~!という感じではないけれど(まだ修復の途中だからですよね)静かに落ち着いています。嬉しい♪

 

大天使ミカエルとラファエルに確認してもらえたのも嬉しかったです^^

胸や頭のピンについては心当たりはないのですが、呼吸しやすくなった感じがします。

 

カードの言葉から、新しい視点で自分を見ることができました。

「誰を許す必要があるか?」それは両親だと今までずっと思ってきました。

ヒーリングを受けてから、ふと両親ではなく自分自身なのかなと感じました。

きっとクリスタルのお陰ですね。今までは気づけませんでした。

セラピストとしての活動も、結局は自分を許さずに癒されていないから、踏ん切りがつかなかったのですね。

リーディングのお陰で、安心することができました^^

心と体のタイミングがそろうまで、ちゃんと自分を癒してあげようと思います。

また、活動の納得した形をまだ見つけられていないので、常に直感のアンテナを張っていようと改めて感じました。

 

 

2013/12/21 S・Mさま  (+3)
エーテリアルクリスタルリーディング開始時間になると
だんだんと胸のあたりやお腹のあたりが温かくなりました。
 
そのあと、体の色々な所にエネルギーを感じたり、温かくなったり
ぴりっとした感じがしたりしました。
 
カルテを見て、第一チャクラの所で
「ややパワフルめに上下に流していきました」という記述があったのですが
実際に体の上下にエネルギーが流れる感じが体感としてあったので
このことだったのかな?と思いました。
 
それと、カルテに記述があった「全身に霊的な掃除機をかけてもらいました」
も、最後の方に実際に体感として吸い取ってもらってるような感じがあったので、このことだったのかなー?と思いました。
 
半分眠ってるようなふわふわした感じだったので、あやふやな感想で申し訳ありません。
ゆきこさんからのメールに「施術後そのまま寝てしまうのもよいそうです」とあったので、終わったかな?と感じたあとはそのまま眠りました。
 
カルテを頂いて読んでみて、石に関する記述やその効果について
そうそう!というような納得してしまう感じでした。
それらを整えて頂けたというのは、すごく心強いです。
 
大天使さんからのメッセージもこれでいいんだ!って改めて思うことができてほっとしました。
 
 
カードリーディングについては、最初読んだときは、「過去と仲直りする」というのがなんだろー?なにかあるかな?とわからなかったのですが
3日目の今日だんだん出てきました(笑)
 
3枚引きに「その流れをループしながら、課題を学んでいく」という読み方があるのを初めて知りました。
このループが終わるまで、ゆきこさんの言うようにじっくり取り組んでみようと思います。
 
心のもやもやを一人でこねくりまわして、堂々巡りしていたのですが
ゆきこさんにしっかりと施術していただけて、自分のことがまたわかってきて
本当によかったです!ありがとうございました。

 

 

2013/11/13 Y・Mさま  (+1)
ヒーリングがどのように進行されるのか分からなかったので、最初はちょっと緊張していたかと思います。
リラックスしようと思いましたが、やはり最初はちょっと落ち着かなかったかも。
 
☆ヒーリングを受けている途中、しばらく経ってから、ゴロゴロのような音が聞こえました。
(「こう来たのか~」とまた興奮してしまいました。^^;;)
その後、暖炉の焔みたい、温かみの感じる灯り(光?!)が見えた気がします。
そして光の範囲が段々拡大していき、まぶしかったです。
(当時目は閉じてましたし、部屋も事前に暗くしておいたのでなぜ光が見てたのかよく分かりません)
 
☆ヒーリングがそろそろ終わるのかなと思った頃、
顔の上から(体の内側ではなく、外側から)なんらかの力を感じました。しかも、その力が転々と移動していました。
最初は小人が自分の顔に乗っかっていて、あっちこっちへと歩いているようなことを想像しました。
クリスタルヒーリングですから、クリスタルとかを回しているのかなと思いながら、その力を感じてました。
(頂いたカルテに書いてあった「> 大天使ミカエルとラファエルに最後に見てもらいましたら、
> 頭部の上の方からマッサージをするみたいに、中心線上を親指でポキポキと
> 押して調節していって、そのまま背筋を通って全てのチャクラ、更に
> 脚の方まで全部やってくれて、かかとまできちっと確認して、……」を後で読んだら、びっくりしました。)
あの時感じたのは小人の足ではなく、大天使の親指からの力だったのですね。失礼しました!(笑)
 
☆ヒーリングが終わった後、肩が軽くなったことをすぐ分かりました。
(肩こりがもう体の一部のようなことで、エントリーのとき【体の気になる点】に書き忘れたぐらい私にとって肩こりはごく自然な事でした。^^;;)
☆そして、気持ちが清々しいのも実感しました。
☆長い間不眠に悩まされましたが、当日は19:30頃、本当に久しぶりに眠気を感じました。
☆今(12月)になって、第三の目のチャクラ(ですか?)のムズムズする感じが大分収まりました。
☆エントリーの際に記入しました生理痛ですが、その前と後の回に比べると、ヒーリングの直後にきた生理の回は確かに楽でした。先日の生理でまた大変でしたので、これから、生理の前、定期的にヒーリングをお願いしようと思いましたわ(笑)。
 
☆カードリーディングをしていただいた次の週にクリスタルヒーリング(カードプラス)をお願いしましたので、質問欄に特に具体的なことを書かなかったです。でも、やはり、ヒーリングの時に出てきたカードが私にとってちゃんと答えになりました。特に目の柄が付いてるあのカードが印象的でした。
 
 
2013/12/15 H・Mさま  (+3)

今回で二回目のエーテリアルとなります。

前回は体に起きるピリピリとした痺れやふわっと持ち上がるような感覚に驚いていましたが、
今回はより穏やかに感じました。

まずは両手の指先がピリピリとしてきて、次第に手の平に何か球のようなものが乗って回転しているように感じました。
その力で段々と指先が開くような。
カルテでは循環系、血液の流れを良くしてパワーを送ってくださったそうで…実は今回ちょうど月のものが来ていたので驚きました!
実はヒーリング中、痛みを感じていたのですが終わってからは自然と軽いんです。
第三チャクラでシトリンがとても輝いてくれたのも嬉しかったです!
何か素敵な始まりのような気がします☆

全体的には今までの制約を破壊し新しい流れができる…ということで
今回カードもお願いしましたがそこも出ていました。
エーテリアルとカード両方を見ていただくことで
より今の自分の状態が深くわかりますね!
何よりからだと心が本当に深く繋がっているんだということがよくわかりました。
たくさんの愛あるメッセージを心にしっかり受け止めて内省したいと思います。

ありがとうございました。

 

2013/12/11   T・Jさま  (+3)

まず、エーテリアルクリスタルヒーリングの感想です♪
時間になり仰向けになったところ、まず腰に重みを感じて、頭頂部もちりちりする感じがあるかなと思った後は、夢うつつになり、眠りたくない!と思ったのですが、完全に眠ってしまいました^^;

翌日、起きてまず気づいたのは、当日は左のお尻付近が今にもぎっくりを起こしそうな痛みがあり、怖かったのですが、その感じが消えていたことです。最近は特にぎっくり腰を起こしそうな感覚があることが多かったのですが、ヒーリング後はまだ一度も起こっていません。
仕事中はどうしてもストレスを感じることも多いせいか、普段通りに腰の重だるさを感じているのですが、自宅に戻ってからの時間帯は、あまり感じなくなっています。
そして、疲れやすさや、気分が悪くなりがちな点も、だいぶ改善されているようです^^

そして、カルテを読ませていただいてまず、地球とのつながりを言われて、とてもうれしく思いました。
もともと、自然や動物が大好きでしたが、最近は特に、この地球が好きだなぁという感覚が強くなっていたので、やっぱりなぁという感じです(*^_^*)
調整して頂いたところや指摘していただいたことはどれも、本当にそうだなと心当たりがあること、あ、そこが調整されてうれしい!と感じることばかりで、とても驚き、感動しました♪

グラウンディングは、以前は、まさにゆきこさんが教えてくださったように、軽く瞑想をしていた時期があったのですが、最近はしていないなぁと、なぜかちょこちょこ気になっていたところでした(^^ゞ
思えばしていた頃は、こんなに腰痛はなかったような気がします。
やった方がいいというメッセージをはっきりとゆきこさんから頂けて、本当に有難いです!

あと、これは蛇足ですが・・・
今回ヒーリングして下さった石も、好きだったり気になる石だったりして面白かったです^^
すべて、手元にあったらいいなと思うのですが、特に気になるガーデンクォーツとアンバー、チャロアイトは小粒さんではありますが(でもお高いですよね(笑))来てもらえることになりました♪ 
そして、モルガナイトはオイルがあるのですが、以前は出かける前などに、胸の中心に何気なくつけていたことを思い出しました。
また、やったらいいのかもなぁと思いました^^

カードの方の感想ですが、まず、1枚引きのところ2枚分を読んでいただきありがとうございます。
結果をお聞きして、2枚セットで必要だったということを痛感いたしました。
ゆきこさんが読みとってくださったこと、まさにその通りの状況に私はいて、解決に向けてとても重要なアドバイスをしてくださっていると、読み返せば読み返すほど実感しています。

それにしても、カードは適切に読み取ることが出来たら本当に凄いものですね。
ますます、自分もゆきこさんのように読むことが出来たらと、憧れをもちました^^
実はエンジェルタロットカードが出た当初に、絵の美しさや、大天使やドラゴン、イルカやユニコーンフェアリーなどが登場してくることに魅かれたのですが、扱えていないのに集めることばかりはやめようと思って購入はしていませんでした。ですが、最近またカードの存在が気になり始めて、やっぱりエンジェルタロットが気になるなぁ~と思い始めていたところ、今回ゆきこさんに引いていただくことになり、これがとどめで?購入いたしました(笑)

なんだか、まとまりのない感想になってしまい失礼いたしました。
読んでいただきありがとうございます。
また、必要を感じた時には、ぜひ受けさせて頂きたいです。
モニターとはいえ、こんな破格なお値段で、とても丁寧にしていただき、本当に有難い限りです<(_ _)>

 

 

2013/12/8 T・Hさま  (+3)

ヒーリングありがとうございます。
昨日は、10時にはしっかり布団の中で待機していました。
手足がじんじん温かくなってきて気がついたら朝でした。
最近、ぐっすり眠ることがなかったので、とてもうれしかったです。
ひたすら、安らぎを求めていたのは、すごくわかります。
仕事が6日でやっと一段落しました。心身ともにつかれていたのだと思います。
夢はすぐ忘れてしまう方ですが、書き留められるときはやりたいと思います。

カードリーディング、読んでてちょっと泣けてきました。
頭でごちゃごちゃ考えることが多いので・・・
卒業というのは自分がヒーリングをならったところを指すのだと思います。
一通り学ばせていただいたのだと思います。
誰かに依存することがあるので、自分でこれからはしっかり決めて行きます。
自分が楽しいと感じることに時間を使いたいと思います。
いろいろと示唆していただき、どうもありがとうございました。

あまり石のことは知らないのでこのあと、使われた石について調べてみたいと思います。 

 

2013/11/22 I・Tさま  (+3)
ヒーリング&リーディング、そして詳しいカルテと
リーディング内容をお送りくださって、ありがとうございました。
 
実は、ヒーリング開始最初の10分以降は完全に寝てしまい、気づいたら9:10でした。
もっとヒーリングの実感を得たかったのですが、ここのところずいぶん疲れがたまっていたようで、残念でした。
ただ、最初の10分は、だんだん身体が温かくなっていくのはわかりました。
特に喉のチャクラがふわっと温まるというか、羽でなでられているような感じ(?)が実感できましたね。
 
ゴールドカルサイト、ちょうど新しい勉強を始めたところなので、ピッタリですね。元気づけてくれるのはうれしいです。
また、パイライトサンというのは初めて知りました。ググったらずいぶんと渋い石でびっくりです。 落ち着く・・・・なるほど。
 
内臓に関しては、ここ2ヶ月、グラウンディングと運動不足解消のためにジムで筋肉を鍛えたり、走り始めたら、食欲が異常に出てしまい、どうしてもたくさん食べてしまうので、内臓も疲れているのだと思います。胃が痛むという具体的なことはないのですが、食欲に関しては何とかしないとなぁと思ってるのですが、まだ調整できずという感じですね。(食欲と運動のバランスに関して)
 
モルダバイト、なるほど~。
宇宙に関しては、最近、特にここ一年くらいは周りの友人セラピストからもスターピープルだと言われており、自分でも瞑想中にそういった情報が入ってきたりしていたので、非常に納得できます。
モルダバイトにタンザナイトにフローライトですか・・・
前々からわかってはいたのですが、やっぱり宇宙系なんですねぇ・・・(人ごとのようですが。。。笑)
エネルギーは上に上に行きやすい、とよく言われます。
フワフワしているつもりはなくても、なんとなく心がどこか遠くに飛んでいたこともあるかもしれません。笑
 
そして、満たされないような気持ち、なんとなく感じたことはあります。
星に帰りたいとか、ここにいても寂しい、という感覚はほとんどないのですが、地球にいて、今現在ものすごく幸せなのに、説明できないどこか満たされない感というのは常にありました。でも、その気持ちをずーっと無視してましたね。
なんだか今この文章を書いていて、ようやく自分の寂しさに気づいて、泣けてきましたよ・・・
自分の感情を感じることが苦手で、気づきにくいので、余計ですね。
モルダバイト、今度石屋さんに行って探したいと思います。
レインボーフローライトは今もうちにあるんですけどね。
モルガナイト、これも初めて知りました。
素敵な石ですねぇ。クンツァイトとはまた違った感じなんでしょうかね。
 
タンザナイトからターコイズの流れがまた素敵ですね。
ターコイズは時々気になってたんですよね。
リファインストーンのサイトでもチェックしていました。
実際に手に入れたい石のひとつです。
 
バイオレットトルマリン、これも初耳だったのですが、
ゆきこさんのヒーリングと説明によって、なんだかすごく自分がバージョンアップできたような気がします。
最初は耳慣れない石の名前や言葉にピンとこない部分もあったのですが、何度も読むうちに、すごいヒーリングをしていただいたんだなぁとしみじみしてきました。
 
大天使ミカエル、大天使ラファエルにも感謝しています。
ヒーリングしていただけてありがたいです。
いらないものがたくさんたまっていたと思います。
掃除してもらえてよかったです。
ありがとうございました。
 
そして、3枚引きのリーディングについてもありがとうございました。
とても勇気づけられる、うれしい内容ですね。
 
(カードリーディングの内容は、個人情報のため割愛いたします)
ヒーリングの間に寝てしまい、しっかりとしたビジョンが見れなくて残念でしたし、
モニターとしてあまりお役に立てなくて申し訳ないです。
 
ただ、カルテを読めば読むほど、なんだかすごいヒーリングをしていただいたんだなぁ
と感心してしまいます。これからの自分の変化が楽しみです。
そして、そしてカードリーディングの結果を何度も読むほどに、幸せな気持ちになります。
本当にゆきこさんに今ヒーリングとリーディングをお願いして良かったと思っています。
お忙しいところ、丁寧に対応してくださって、どうもありがとうございました。
 
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

2013/11/20 K・Sさま  (+3)

始まる5分前から横になっていたのですが、このところ寝不足の為、うとうとしてしまっていて
「やば!」と気がついた途端、身体が振動していて、地震かと思ったくらい、ふるふると体の中が揺れて、(揺すられて)整っていく感じがしました。
その感じが終わりかけたころ、おなか(腸)がぐぐ~~っと動いてびっくり!
すご~いもう、きてるんだ~と思っていたら、一気にからだがぽかぽかしてきました。
それから、私の中に入ってきたエネルギーが、身体からぱ~って広がっていく感じもしました。
もう、気持ちがよくて、また、落ちていました。

次に気がついたときは(きっともう、時間は過ぎていたと思いますが)、すごいエネルギーに包まれていました。
はじめてです。あんな力強いエネルギーは。
視覚化するとしたら、銀色に光る光の粒がたくさんたくさん集まってきて、私の周りを取り囲むんです。
ラファエルからのヒーリングエネルギーだったりして~と想像してうれしくなってました。
その時間も結構長かったんじゃないでしょうか。
ふっと寝てしまって、また気がつくとまだ包まれてる!(笑)なんて幸せなんだろうと、貴重な体験でした。

終始体はポカポカしていて、気がつくと、私は笑顔です。前回の時は、笑顔になったり、ちょっと、気持ちが変わったりといった感じでしたので、「前回とは違う~!」と思いました。
後、真っ白い光がず~っと見えてました。(包まれてる感じ)今朝のアセンションカードは、ガブリエルだったので、もしかして、ガブリエルが来てくださってる!?と、それもうれしかったです。
ホントに白くて、時々光ってってきれいでした。
起きるのがもったいなくって、始まってから1時間以上横になってました。
終わりの方では、見えてた光が、閃光のようにまぶしくて、時々赤い光がハートのような形に見えて、なんだか楽しくなりました。

起きてみたら、すっきり。顔色もすごくいいし、表情もやわらかくなってます。鏡をみながら、「すごいね~」って思わずいっちゃいました。 

体が暖かくてポカポカしてたのは、ヘマタイトなんですね。前回もヘマタイトでしたが足の指先だけ冷たかったんですね。
今回は手の先も、足の先もぽかぽかでした。
グラウディングもしっかりできていたと思います。
ズンッと、身体がベッドに吸い込まれていましたし、頭もしっかり吸い付いてるような感じがありました。
新陳代謝を促しながらっていいですね。
なんだか、気持ちがものすごく穏やかだったんです。
委ねてる感じでした。そんなこととリンクしました。
一貫して過去からの解放を感じられるヒーリングで、私の中にも安心って言葉が浮かんできます。
もう、大丈夫。この先やってくるものを怖がらずに受けとめていけるんだね!って言ってます。
誰かな?私のハイヤーセルフでしょうか。
この変化は驚きです。

このところ、笑うとか、明るく軽く受け取るといったことが、ものすごく重要に感じていたんですね。
リーディングしていてもそんな風に相手の方に寄り添えるといいな~って思ってました。
自分にもそうあっていいんだな、って今回の第3チャクラのゴールドカルサイトで感じました。
何となく感じてることって、本当に重要ですね。

ロードクロサイト、または入りましたね。
ブレスでは持ってないのですが、作った方がいいのかな~って、前回からずっと思っていました。
モルガナイトは大好きな石です。
前はよくつけていました。なので、ロードクロサイトとモルガナイトと咽のチャクラのアクアマリンで作ってみます。
なんか、ちょっと恥ずかしいな~って感じてる私がいるんですが、なんででしょうね。
でも、モルガナイトが来るのを待っていたみたいな気もします。ちょっと不思議な感覚です。

第三の目のチャクラに作用するようにと勧められて、ラピスと、サファイヤのブレスを作っていたんですが、なんとなく足りないというか、あまりつけなかったんですね。ソーダライトを入れるといいのかな。作り直してみます。

クラウンチャクラのチャロアイトも納得です。
最近強くなってる自分を感じます。
こうだから強くなったって思うんじゃなくて、ただ、強くなったって思ってるんですが。
準備ができてるのかな、本当に味わい深いです。

ハイヤーセルフとつながるってよくわかってませんが、頭のおしゃべりを抑えたいな~、本当の自分を感じてみたいなって思っていました。
そんなことがこのダブルターミネーティドクォーツだったんですね。
レムリアン水晶を迎えたのもそういったことと関係あるのかな。なんて思いました。

大天使のメッセージの「何かが生まれるよ」もすごく楽しみ!!
ワクワクです。

リーディングですが、すごく納得です。
(お客様の個人的な内容になりますので、割愛します)

あせらず、毎日の中で自分の直感を信じて、自分に聞いていって進んで行きますね。
エーテリアルで、ずいぶん進んでいるんでしょうね。
気持ちがものすごく楽ですよ。

2回目受けてほんとによかったですし、リーディングと一緒ってもっと相乗効果が出ますね。
これセットが一番いいと感じます。
また、お願いすると思います!!

 

 

2013/11/17 M・Sさま  (+1)

大変気持ちのよいヒーリングをありがとうございました!

まずは体感したことから書かせていただきますと、
今回は肘から下、指先までが尋常じゃないくらい熱くなりました。
その後、足裏がしびれた時に近いピリピリとした感じがあり、体全体があたたかくなりました。開始5~10分くらいでぽかぽかだったように思います。
貧血気味とカルテにもありましたが、ずばり今生理中だったので、ここ数日下半身が特に冷えていたのですが、今日はなんだか体が軽いです♪
他にも何かあれば書きたかったのですが、あまりの心地よさにか眠ってしまい、途中から記憶がありません・・・(笑)
眠ったのは30分程度だったと思うのですが、起きた後は気持ちも体もとてもスッキリとした感じです。

そして、添付図衝撃でした(笑)(←注・ヒーリングしてて映像が出て来たので、パッと書いて添付しました)
頭上に★が出てくるとかあるんですか!!!
自分の名前、ひそかに気に入っているので、それはとてもうれしい結果でした。
両親に改めて感謝したいと思います。というか、私宇宙から来たんです・・・?

今回はカードもお願いしましたが、結果を読んで、「ああ、やっぱり」という気持ちです・・・
ゆきこさんのリーディングの結果を読みすすめながら、ポン、ポンといった感じで思い当たるフシが次々と湧いて出ました。
改めて、自分自身と向き合う覚悟をもちたいと思います。

ありがとうございました。
ゆきこさんのヒーリング、ほんとにクセになりそうです^^
また何か節目の時は、お願いするかと思います。
その時はよろしくお願いします!

 

2013/11/9 Y・Mさま  (+1)

爆睡でした!
にゃんこズに「朝飯ー!」と起こされるまでぐっすりww
始まってすぐ、膝から腰、おなかのあたりまでがぽっかぽかになってあたたまってきたところにねこ達がのしっと乗って来たので
「ぬくい…でも重い…あーなんかお腹が楽になってきた…でも重…」
と思ったあたりから記憶がありません。ははは。
でも起きたらなんだか目から鼻へ抜けるあたりの詰まりが取れたような気分です。
 
カルテ拝見して、自分で引いていたカードとよく呼応しているのにすごく納得がいきました。
うちではエンジェルセラピーカードのYou are Profoundly ClairvoyantとMediumshipがちょいちょい出てます。
わけがわからないままにアクションステップやってみてましたが、これは準備というか練習という感じなのかも?とカルテ見て思いました。
モルダにスギライトと来ちゃったらもう、ねえ。いやはや。(´∀`;)
 
胸のところの固まりについても、充分に楽しんで時が来たら開くんだろうな、と思います。
先月、自分の誕生日に半年分を引いてみたのですが、12〜1月に何かが切り替わるらしく
それを抜けてくるのは2月〜3月くらいかなー、と。
その切り替わりのための「楽しいことチャージ期間」が今くらいなのかな。
そういえば「迷ったら楽しい方を選ぶ」と自分で手帳に書いてたよ忘れてたよorz
楽しい事楽しい事。温泉いこうかな、本屋徘徊しようかな、石を探そうか菓子を焼こうか。
うん、このヒーリングが、まさにたのしかったです。
久しぶりにこういう楽しさを思い出しました。ありがとうございます!
ゆきこにも石さん達にもカードと天使達にも感謝です!
 
(一日経ったら、痛んでいた胃が時間が経つにつれて楽になってきたとのことです。内臓系のクリスタルが出てたんですよねー。)
 
 
2013/11/1 I・Nさま  (+1)

ヒーリングを受けるのは初めてなので、開始前はドキドキしていました。
16時の開始直後から、お腹(おへその下あたり)がぽかぽかと温かくなってきて、気分よくリラックスできました。
その後、ぞわぞわっと鳥肌が立つような感覚が何度もあって、腕や脚も温かくなってきました。
少しだけですが、絵本の挿絵のような、明るい月夜の森のイメージが出てきたところで、いつの間にか眠っていました。
ふと気がついて、今何時だろうと思って、時計を見ると、16時11分。
1時間くらい眠ってしまったのかと思ったのです。
短い時間であるはずなのに、とてもゆったりした流れを感じました。

そして、また眠ってしまいました。
何だかすっきりして目が覚めたら、16時22分。
うまく表現できないのですが、短い時間なのにとても深く、充実していました。
温かく、穏やかで、とても不思議な体験でした。
その後は、体が軽くなった感じがして、体が温かい!
わたしは冷え性なのですが、5時間近く経った今もほんわりと心地よい温かさが続いていて、普段はイライラしがちな心も、穏やかでぽかぽかしている感じです。

ヒーリングを終えて、ゆきこ様からカルテをいただきました。
とても暖かくて、丁寧な、素晴らしいメッセージで、感動で胸がいっぱいになりました。
大天使さんたちからのメッセージもいただけて、うれしいです。
クリスタルについては、あまり知識がないのですが、カルテがとてもわかりやすくてもっといろいろと知ってみたくなりました。
クリスタル、大好きなので、カルテを参考に少しづつ集めてみようかなと思っています。

つい自己否定をしがちで、自分ではわからないことなのですが、意外にも本来のわたしは、とてもエネルギッシュとのこと。
もっとそのまま、ありのままでいいのだ、というゆるぎないメッセージをいただきました。
このメッセージを、これから先の自分にために大切に活かして、少しずつ変わっていけたらと思います。
しかし、クリスタルって本当にすてきですね!!

『ちょっとおまけ』のメッセージも、今のわたしの心にとても響くもので、深く納得しました。
ここしばらく、エンジェル・セラピーオラクルカードで、「ミディアムシップ」がよく出ていたのです。
特に思い当たることがないので、不思議に思っていたのですが、ゆきこ様からいただいたメッセージで、「そうなのか!」と腑に落ちました。

うまく表現できませんが、心身が澄んで、晴れわたるような、とてもすてきな体験でした。
心身共に癒されて、さらに、とても詳しくて深いカルテとメッセージ、しかもカードのメッセージまでいただいてしまって、申し訳ないくらいお得なヒーリングですね!!
本当にありがとうございます(*^ ^*)
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。