人生に、新しい観点をプラスする。

WHR総合診療

オラクルカードは、自らの人生を創り出す人のための心の対話ツールです。
それに遠隔のクリスタルヒーリングを加えることで、心と肉体、そして魂からの深い望みとこれからの方向性、今癒さねばならないと認識しているへの丁寧な取組みを包括的・総体的に浮かび上がって来ます。

人生の節目に、長年の思いに、これからの人生の変化に。
隅々まで届く、繊細かつパワフルな心身の癒しを体感してください。


開催の流れ

・全体の流れ …… 前日までに遠隔ヒーリング → 当日スカイプでコンサルテーション&リーディング → 全てのメッセージのまとめカルテ送信。

・ヒーリングはリーディングの日の前日夜までに行います。所要時間は30分程度です。横になるかソファなどでリラックスしていてください。150種類以上のクリスタルから、今のあなたの心身魂エネルギーに必要なものが選ばれ、充電や浄化を行い、整えます。

・ヒーリングを行うことで心身の調子を整えるのが主たる目的ですが、副産物として、出た石の内容から、頭で考えていることとは別に、自分の魂が人生に対して備えている事柄や行く準備をしている方向性などが浮かび上がって来ます。そちらをリーディング当日にもお伝えしつつ、当日じっくりとお話を伺って、全ての仕上げとなるリーディングを行います。
コンサルテーション&リーディングは最低でも1時間、理想としては2時間以上程度かかります。できそうであれば、お時間に余裕を持てる日にお申し込みください。

・セッション終了後、それら全てのメッセージをカルテとして作成し、一週間以内にメールでお送りいたします。

特記事項

・リーディングコンサルテーションの最中、必要な場合やあちらからリクエストがあった場合は、亡くなったご家族や関係者の方などと繋がってメッセージがもたらされる場合があります。必要ではない場合、適切でない場合は行われません。

・遠隔ヒーリング(エーテリアルクリスタルヒーリング)は、マッサージや整体と違って目には見えませんが、内容は大胆で力強いものであり、人によってはかなり大きな影響が出ます。通常の健康状態であれば問題ありませんが、怪我や病気でどこかに強い痛みなどがある場合、または妊娠中などは受けていただけないことがあります。その場合はヒーリングを行わないか、十分に配慮した上で軽いものとなるよう調整いたしますので、お申し込みフォームに必ずお書き添えください。

・オプションメニューとしてお選びいただける【ホロスコーププラス】は、単純な12分割の星占いなどでは読み解けない、あなたの出生独自の部分にクセや引っ掛かりが存在することはよくあります。momentの透香さんに、こうした長年の疑問となっているような部分の星読みを委託し、あなたのバースチャートを用いて今回はっきりさせたいと考えているポイントについての「生まれつきの取組み方」を読んでもらうメニューです。コンサルテーション当日にその内容をお伝えし、カルテにも記載します。

☆ホロスコプラスで読めること、読めないこと
 ◎OK …… 時間軸に関係のない、その人の情報
 例…… その人の本質、心の傾向と扱い方、満たすと嬉しいポイントや労り方、力の使い方・行動パターン、情報や言葉の扱い方、考え方や哲学、活躍したら良さそうな方面、第一印象と世界の捉え方、他人への接し方のクセ、世代に流れてる空気がご本人の中でどういうふうに捉えられているか、など
 ×NG …… 具体的な時期の運勢やテーマ、特定の個人との相性など
 
 

料金・お申込み

・所要時間:2時間前後(最大3時間)、料金:10,000円
  ※健康上の事情によりヒーリングを受けられない方は1,500円引き
  ※2020年9月までに2回以上受診された方は、改定前の回数割引料金にて提供

・オプション:ホロスコーププラス …… +3,000円

・(総合診療受診者特典)エーテリアルクリスタルヒーリング …… 1,500円
有効期間:最後の受診日から一年以内



お申込みは、ページ下部のご予約フォームからどうぞ。

お客様のご感想

クリックで表示 - 総合診療

2016年6月 H・Mさま

今回は総合診療ありがとうございました!
自分がそこまで変化しているなんて、全く予想も付かなかったので本当にびっくりしています。(エーテリアルすごい…)
そして色々と今回はピタピタっとシンクロするようなことが多くて…
リーディングも、以前よりもより腑に落ちて、そうなんだよねと思ったり、ピッタリ当てはまっていることがたくさんあったので改めて自分の中で色々と受け入れられるようになってきたのかなと思います。

そしてやっぱり総合診療すごく良いですね…!!笑
定期的にゆきこさんに診ていただいているおかげで自分の身体と心の変化もわかりますし、
ゆきこさんが深く自分の状態をつかんでいてくださるのでもう信頼度がすごいです笑

アリエルさんは自分でも(かなりかなりかなり)仰天したことだったんですが、改めてどんな小さな声も聞いてくれているんだな…と思ったらすごく嬉しくて不思議な気持ちになりました。
感じたことのない不思議な感動でした。
本当にメッセージを送ってくれていたんだなと。。

今回のカウンセリングは本当に得るものがたくさんでつい長文になってしまいました…!汗
たくさんの愛情溢れるメッセージありがとうございます!!
また再び、よろしくお願いします(^-^)



2016年3月 Mさま(初診)

ヒーリングですが、布団の中に横になって受けていて、ずっと手足が冷たかったのですが、両手からザーッと肘の関節まで温かくなるのを感じました。足元もサーっと流れている感覚はあったのですが、ヒーリングが始まってしばらくすると体がフワーッとなって寝てしまいました。ヒーリングが始まる直前までドキドキワクワクして起きていたのですが、始まるととてもリラックスしてきて気持ちよくて意識がすーっと落ちました。ヒーリングを受けた後は気力が満ちてくるというか、思い切ってやってみようという風に思える様になっていっています。 総合診療、本当に受けて良かったです。お話をしていくうちに、自分で思っていたより傷になっていたみたいで急に涙がボロボロ出て来て驚きました。そこまで心の中に根を張っているという自覚がなかったので….。ここ数年、思い出しもしなかったことが、診療を受けたあの一瞬で心の中に映像と共にその時の感情がバーっと流れてきて言葉に詰まりました。今までちらっと人に話すことはあっても涙は出ることはなく、さらっと話を流していたのに不思議です。実は総合診断は去年末から受けてみたいなとは思っていたのですが、受けたいという想いが段々強くなって、今だ!ここで逃したら駄目!という心の声?決意の声?が聞こえたような気がして思いきって申し込みました。内側と向き合う準備ができたのかな、タイミングってあるのかなと思います。本当にありがとうございました。


2016年2月 Oさま(初診)

ヒーリング:
靴下を履いていても足先が冷たくて痛く感じる事もあるのですが、ヒーリングが始まるとすぐに手足がポカポカ♪目をつぶり、このヒーリングをしっかり受けれるよう、最高最善になるように天使さんにお願いしました。すると、スパークするようなほとばしる金色の光がチラリと見えた後は余韻が薄いピンクの光に。そこからは寝てしまいました(笑)起きると珍しく靴下を脱いでいました。

総合診療(問診+カードリーディング):
ヒーリングやリーディング受けてからまだ時間は経っていませんが、昨日あれから~今日現在、とっても軸がしっかりしてる感があり、昨日夕方子供がグズッた時もいつもなら怒りを真っ先に感じ我慢出来ず怒鳴るところを、「眠いんだよね、分かってる。」と、声を掛ける事が出来ました。イラッとしても大丈夫、抑え切れない程じゃない自分に驚きました。主人とも久々にお互い笑い合って会話が出来たんです!!いつもは片方が笑う事はあるんですが、主人も私も穏やかな雰囲気でした。
こうしてメールを書いている今も「これで大丈夫。これからも大丈夫」としっかり意識していられると言うか決意している感じです。この感じとても居心地が良いです。こんな気持ちは生まれて初めてかも…♪

早すぎず、遅すぎない、今、この最高のタイミングでゆきこさんの診療を受ける事が出来たと思っています。まだ自分の中に外していきたいブロックや固定観念はあると思いますが、それすらも時がくれば出来ると思ってちょっと楽しみですらあります。
後は『練習』積み重ねて行きます。

本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。


2016年6月 H・Mさま (2回目)

今回も総合診療、カルテ共にありがとうございました!
自分の中でもやもや〜っと混乱していた部分が解きほぐされ、リーディングでグアッ!とメッセージをもらって、不思議なことに終わる頃には本当に落ち着いた気持ちになっていました。

ゆきこさんのリーディングはやっぱりすごいですね。
カードの深いところにある意味や、それぞれのカードの想いみたいなもの、それぞれの繋がりを読み解いてくださるのでより深くリーディングの意味が分かりました!(自分だと絶対に気付けないです。)

エーテリアルも、わずか2ヶ月でガラッと変わってびっくりしました。
無意識の部分で身体が準備を始めていると思うと嬉しいです◎
やっぱり総合診療だと自分のことがより深く深く分かりますね。 
みんな総合診療受けた方が良いですね…!笑

今回も長時間ありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです。
またぜひ宜しくお願い致します◎

クリックで表示 - 総合診療+ホロスコプラス

◯2019年 埼玉県 Y・Mさま

●総合診療:エーテリアル編
予定時刻より一時間前から、なんとなく体と心がリラックスしたのと
自分の心の状態や体感覚を意識できるようになりました。
普段は、やらねばならないことと目の前のことにいっぱいいっぱいになる毎日のため、帰宅後もそのモードが続きますが、受けた当日は開始前から、ふーっと力がいい感じに抜けて呼吸が楽になったのをよく覚えています。

カルテを見て、長年にわたり自分の中に存在し続けていた「知識や情報に対する枯渇感」がわかりました。
さらに「考えずに出てくる知識」のなぞも解けました。私の脳の部分がブラックホール状になって、異次元へとつながっているならば納得がいきます。
昔から、星に帰りたいといつも思っていたことと、向こう側ならこんな苦労(多岐に渡ることで、聴覚が過敏だったりインスピレーションが映像でがんがん沸くのに、自分の手で再現できるまでの時間がかかること、これらの感覚は他人にまったく理解されない。)をすることないのに。。。と思ってきました。
そんな考えにいたること自体が、「私個人」としては謎でしたが、確かに心がささやくので、ザ出身地:宇宙、ということがわかったから妙に納得でした。

また、ここ二年ほど色のある石に違和感があり身につけられなくて、シルバールチル、スモーキークオーツ、ゴールドルチル、水晶しか最近身につけていませんでした。オーラの色の話を聞いて、今のオーラの色とこのリンクしていてびっくりしました。

●ホロスコープ
透香さんのホロスコープも納得!とうなずくことばかりでした。
うお座サインの2室・月の話ですが、昔ホロスコープを見てもらった時に「私の才能は潜在意識にあるスピリチュアルな感性だ」といわれたことはありました。
今回のお金のテーマについて、同じ第二室のことを私が「お金がなくてしんどい思いをしたり」「必死に稼がねばならないもの」としての認識が培われやすい性質であることが、この二室から分かるのだということを、きちんと説明してくださったおかげでスッと腑に落ちました。
(才能と2ハウスのことはクローズアップされても、金銭面の悩みできちんと納得いく解説をしてもらえたことは今までありませんでした。
安心したいのに、安心させてくれそうな土台が見つからない・・・だからこそ、社会の中で成功している人を見ては、あんなふうにがんばらねばならない、生来の私ではいけないと、ずっと自分を焚きつけて必死に居場所と確かに「稼げるお仕事」を探して小さいころから生きてきました。)

私の気持ちの根っこに有るものを、テキストで浮かび上がらせてもらえ、確かなアドバイスをもらえたので心強いです。受けてよかった!!

●ゆきこさんのカードリーディング
オラクルカードリーディング講座やコーチングを受けてはいましたが、ゆきこさんが読んでくださるのがとても楽しみだったので、とってもドキドキしました。
実際に受けてみると、エーテリアルを受けたことで現在の体調やもともとの体質・自意識を超えたあらゆる側面での自分というものがわかり、透香さんのネイタルチャート読みから、生まれてから培ってきた気質や本来自分が求める生き方がわかりました。
その後でカードを読んでいただくと、(まるで単体でも充分においしくて味わい深い果物が、ミックスフルーツタルトのおいしさに変わるような)すべてのことが相互につながり、今抱えている問題の背景に存在する、問題を作り出している自分の心のパターンが見えました。
こうすべき!という無理なアドバイスは一切なく、毎日を自分らしく生きていくための等身大のアドバイスや指針をいただけました。

とっても感謝しています。受けてよかったです!


◯2019年 東京都 H・Mさま

*エーテリアル
いつもウトウトした状態でエーテリアルを受けていますが、今回も気づいたらリラックスしていたのか半分眠っていました…!(そんな自分の状態もエーテリアルだと丸わかりのようで面白いです笑)
完全に眠りそう~というときに、突如背中にズバン!と何か衝撃を受けたので驚いて起きたのですが、大天使さんが背中を大丈夫!と近所のおじさんの如く叩いてくれたからかもとのこと笑
私はもう5回ほど総合診療を受けているのですが、エーテリアルで自分の身体がどんな石を選ぶのか、そもそもの「無意識の自分」というものがどんなことを重要視しているのかがよく分かっていつも「そ、そうなんだ…!」と感動します。
まずは身体をしっかりメンテナンスすることに重きを置いて、インスピレーションが降りてくるように…。
エーテリアルで分かる無意識の自分を知ることで、細々と悩むことはあれど自分はしっかり生きようとしている!大丈夫なんだ!と勇気が湧いてきます。
またいつもそのときにみてもらいたいことをザッとお伝えするのですが、エーテリアルで自分がどんな感じ方をしているかもしっかり分かるので「実は結構傷ついていたんだだな…!」など、自分を知る確認にもなります笑
神様のひょっこりメッセージは早速実践してみました笑

*ホロスコープ
私はホロスコープというと、○ざまし占いくらいの知識しかないのですが、今回受けてみて凄いの一言。ゆきこさんとの見事なコンビネーションに感動しました…!
今回恋愛のことをお聞きしましたが、自分のベースとなる価値観や生き方を踏まえた上でアドバイスいただいたのでとてもありがたかったです。
またお伝えしていなかったちょっとした生きずらさ、なぜか周りに誤解されてしまうといったところにも光を当ててその理由を読み解いてくださったので「おお…!」と感動。笑
自分が思った以上にエネルギッシュで外向き、裏表がないというところ(これはゆきこさんのエーテリアルでもズバンとわかっていましたが笑)、なるほどなぁと感じます。
ゆきこさんと私が共通する部分が多いようで、二人だと「普通はこう…ですよね…?」というところが透香さんのホロスコープによって新たな視点が加わり、更に詳しく解説してもらった!という感じで新たな自分の一面を知ることができました。
しかもこのホロスコープがゆきこさんとのエーテリアル、リーディングとリンクしていてお二人のチームワークの凄さを感じました…!

*リーディング
リーディングは正に総仕上げといった感じで、恋愛、というか自分らしく生きられるためのアクションステップを指し示してくれました。
ホロスコープでもあった、より本当の自分をわかってもらうためのコツ、自分の気持ちを素直に発信することの大切さを噛み締めています。
また面白いのがエーテリアルでも自分の気持ちを素直に出していく、ということが出ていたので全ては繋がっているのだなぁと。
ゆきこさんのリーディングは正に総合診療の総まとめで、エーテリアル、ホロスコープとリンクした情報をぎゅっと引き締めて今回の象徴となるアドバイスを示してくれます。
そのことで今回のテーマを今一度思い出して、より自分に学びが馴染む気がします。

私は総合診療を5回受けていますが、ホロスコープも加わりよりパワーアップしたように感じます!
エーテリアル、ホロスコープ、リーディングと詳しくお伝えしていなくても今回のキーポイントとなる部分がリンクし、進むべき道が見えてきます。
何よりびっくりするほどに自分という存在が浮き上がってきて、成長具合や精神状態、本音の自分が分かります。
カルテを見ていると正に総合診療です!
今回も本当にありがとうございました。


◯2019年 大阪府 O・Mさま

Yukikoさんのことは、1年ほど前からTwitterで知り
ずっとツイート等を拝見していました。
今回、ご依頼したのは「今だ!」という自分の心の声を聞いて、初回申し込みしました。

前日のヒーリングセッションを終え、翌日のスカイプセッション。 最初は緊張している自分がいましたが、10分もたたないうちにYukikoさんの穏やかで優しいお人柄に心もほどけていました。

セッションでは、yukikoさんから色々と質問をいただくのですが
今思うと自分が自分自身にインタビューしているような不思議な感覚でした。
そんな感じで自然と思っていること、また普段意識下で言葉に出していなかったことなどを、話していました。

今回はホロスコープ診断も合わせてお願いしていました。
透香さんの診断は、丁寧で細やかに診断してくださっていて
またわかりやすさもピカイチで、私にはなるほど!っと
今まで自分の中で上手くいかないなと悩んでいた部分が明るみに出て
かなりスッキリ!っとさせてもらいました。

そして、メインのオラクルカードのセッション。
なんだかさっきまでインタビューアーに見えていたyukikoさんが
街のかかりつけの優しいお医者さんのように
「は〜い^^じゃあ今からお薬だしますね〜♪」と
聞こえてきそうな(実際には言われてません笑)雰囲気をまとい
サクサクっとカードをスカイプ画面の向こう側で切ってくださいました。

お話してくださる間も、今のわたしを包み込むようなあたたかなもので
とても安心して素直に言葉を受け取ることができました。

終わった後に送っていただいたカルテを見返しても、
言葉の端々にたくさんの愛を感じるものでした。
現在、セッションが終わって数日ですが、とても日々が充実しています。
スッキリした部分も多く、自分の今、そしてこれから進む道がより楽しくなっています。
この度は、本当にありがとうございました。

WHR総合診療 お申込みフォーム

    お名前*
    姓: 名:

    メールアドレス*

    お申し込み内容(複数選択可)*

    生年月日*

    【ホロスコプラス用】出生地(都道府県+市区)、出生時刻(15分単位でもOK)  

    地域* 

    職業* 

    スカイプコンサルの開催希望日時
    第一希望:*  開始
    第二希望:*  開始
    第三希望:   開始
    時間外受付: 

    エーテリアルの開催希望日時(10日前〜コンサル前夜まで)
    第一希望:*  開始
    第二希望:*  開始
    ※エーテリアルの時間外受付はありません。

    今回の総合診療で的にしたいポイントは何ですか?*

    心・体で調整したい部分や気になること、また持病、怪我、妊娠等あります方はご記入ださい。

    オラクルカードを普段、ご自分でも使っていますか?

    ご質問、メッセージ等ございましたらどうぞ。

    規約ページを読み、