概要

WHR総合診療は、皆さんのスピリチュアルな生活と実際の生活・人生を統合し、
心身魂のバランスを取りながら前向きに健やかに毎日を生きていくために
全てを総合的に考えて行う、スピリチュアルセッションです。
問題や苦しみがある場合、限りなく「自己治癒」と「根治」を促進し、力づけ、励ます性質を持っています。
総合的な人生相談、魂の作戦会議、思考と感情の浄化と癒し、ライフヒーリングに。

  • 今現在の自分を知り、夢を達成するために何をすべきか作戦会議がしたい方。
  • スピリチュアルなものともっと深くつながりたい方。
  • 一人で苦しんで、疲れた方。そして、前に踏み出したい方。
  • さらに力強く、最高の人生を送りたい方に。

手法と方向性

オラクルカードリーディング・エーテリアルクリスタルヒーリング・チャネリング(随時)。
これら3つの手法の組み合わせにより、エネルギーに直接働きかけクリアリングやバランス調整、チャージを行いつつ、エネルギーから見えてくるあなたの本質からもアプローチしていきます。あなた自身が考えてるあなたという存在とのズレや、本質としてのあなた、どんどん変わっていく自分自身を理解することで納得することもは、実にたくさんあります。
その上で、具体的に悩みや長期化した問題などを解決したいときに、オラクルカードという、美しく分かりやすい具体的で実用的なアドバイスの詰まった言葉たちとあなたの言葉を結びつけ、理解することで、具体的にスピリチュアルを生きて現生の悩みや問題を乗り越え、消化し、次のステップへと進んでゆくお手伝いをします。

あなたの願いや望み、詰まっている点、改善したいこと、心身の悩み等の現状をお伺いし現状をしっかり把握した上で、非常に多角的なアプローチから、実用的で実際的なアドバイスや結論へと導いていきます。
今生子供時代に端を発する長引いている問題、過去生などにも関わっている場合、心理的なものか肉体的なものか霊魂的なものなのか、そのすべてに対して受診者が腑に落ちて納得できる答えにたどり着くまでが1セッションです。

もしそれが「根治」までかかりそうならば、月単位での時間を空けて定期的に受けていくことで、ご自身とまわりの環境の理解、もつれた糸の解きほぐし、そして未来へとどんどん歩みだしていけるように導いていきます。

「リーディング以上」の力を持つオラクルカードの威力を存分に体験し、味わい、そして自らの人生に直接取り入れていただけるのがWHR総合診療です。
自らの魂の望みを知り、その方向へ歩みだす精神的な支え、助け、お手伝いを具体的に解き明かし、ご提供します。
ご自分という存在を、部分部分に切り離すのではなく、全体として考え、痛みと苦しみを見極め、浄化と充電を行うセッションをぜひ体験してみて下さい!

内容

・事前エーテリアルクリスタルヒーリング
ここでエネルギー面からのヒーリング、充電、クリアリング(浄化)、バランス調整など、エネルギー・肉体・オーラ・エーテル体などからのアプローチで癒しを行います。また、この時チャネリング状態になることを利用し、メッセージが来ることもありますし、大天使ミカエルとラファエルに大体一言メッセージをもらっています。

・スカイプコンサルテーション
まず詳しく現在の状況、悩んでいることや困っていること、つまづいてしまうこと、長年苦しんできたことなどを詳しくお聞きします。さらに、原因の特定のための質問をして必要なことを詳しくお聞きし、しっかりと掘り下げていきます。
何をはっきりさせるべきかをしっかりと認識できたところでオラクルカードを用い、各種スプレッドなどを用いて現状に至るまでの過去、現在、未来や詳しいアドバイスを読み解いていきます。
ほっとしたり、納得したり、今までこういうことを頑張ってきて、これからこれを軸にしてゆけばいいと見えてくるなど、方向性がしっかりと定まってきます。自分勝手に飛ばして読んだりすることなく、一つ一つのメッセージをしっかりと受け止めつつ、流れとしてご自身を受け入れ、愛を感じ、未来へ繋げられるようリーディングが行われます。

・ここまで終わった上で、ごくまれに、直接対象とつながることでしか解決できないわだかまりが残っており、なおかつ繋がる先の魂の準備とこちらのお客さまの準備が整っていて双方ともに伝えたいことがある時は、チャネリングが行われることがあります。これは「発生する」という感じであり、私がコントロールできることではありません。行われるべき時にのみ、それが行われます。亡くなった家族や友人などであることがほとんどです。彼らから伝えたいことがある場合に「通訳」します。口寄せに近くなることもあります。

・終了後3日以内に、今回出たクリスタル、カードとリーディングメッセージをまとめたカルテをお送りしています。

セッションの流れ

  1. お申し込みをいただき、スカイプでのビデオコンサル(リーディング&コンサルテーション)の前日までにエーテリアルクリスタルヒーリングを行います。
    ※ホロスコーププラスをお選びの方には今回掘り下げたいポイント・確認したい事項などを事前にお伺いし、スカイプコンサル前までに透香さんがリーディングを行います。
  2. スカイプビデオで現在の状況や望み、なりたい方向などと同時に体調、環境、それにつながっている過去などについて、できるだけ詳しくお話を伺います。
  3. その後オラクルカードで大きめのスプレッドでしっかりリーディングを行い、ご自分の過去・現在・未来について、流れと根拠を把握していきます。

・セッション終了後3日以内に、今回出たクリスタル、当日出たカードの写真、メッセージの要点をまとめた「診療カルテ」をお送りいたします。

 総合診療を受けたお客様のご感想  ←click!

総合診療+ホロスコプラスのご感想①
総合診療+ホロスコプラスのご感想②
総合診療+ホロスコプラスのご感想③

回数割引

1. 初回にスピリチュアル上の記録カルテを作成し、二回目以降はその基本情報を元に、その後の経過や現在のご様子などを伺い現状や進み具合を把握して、それに合ったリーディングと処方をしていきます。
また、定期受診のための回数割引が適用されます。

ヒーリング抜き:各1,500円引き
事情があってヒーリングを受けられない方・希望されない方はどうぞ。

 2. エーテリアルクリスタルヒーリングが割引価格で受けられます。定期メンテナンスにどうぞ。
料金:1,500円
有効期間:最後の受診日から一年以内

3. オプションに ”ホロスコーププラス”がお選びいただけます。

 

開催につきまして

・コンサルテーション&リーディングは全体で二時間程度かかります。お時間に余裕をもってご予約ください。
・前日までにエーテリアルクリスタルヒーリングを行いますので、その日時も合わせてご予約ください。
・対面、またはスカイプ(映像&音声)にて行います。
※スカイプの映像は必須です。お顔を見て直接お話しながら内容を的確に進めるため、音声のみでの受付はできません。カメラで映像のやり取りができることをご確認の上お申込ください。

ご予約・お申込

こちらのお申込フォームからご予約ください。
折り返しご連絡差し上げます。