人生は、癒しである。

Healing time w/ Yukiko!

あなたのライフヒーリングに取り組む、特化型セッション。
心身の定期メンテナンスに。実践するスピリチュアルライフとして。
いつくしみを育て、健全なる健康を育む取り組みとして。

このセッションの特徴と目的

○このオンラインセッションでは、ライフヒーリング、エンジェルセラピー、クリスタルヒーリングや中医学の範囲までをオラクルカードと併用し、今のあなたが必要とするヒーリングとセルフヒーリングを特定していきます。
そしてそれを日常の中で用いていくことで、他人任せでも自力頼みでもない良いバランスで「きちんと自信が持てるやり方で、立ち直る力」をつけていきます。
医療の代用としてではなく、別の切り口から効果的に取り組む方法のひとつとしてご利用ください。
自分の命に責任を持つ者として、肉体、心、時には魂の面から総合的・多角的に鑑み、
自らを真に愛する方法へとアプローチしていくセッションです。

○一気にどかんと治しきる!というのは、どんなことでもそうですが、現実的ではありません。実際はちょこちょこと取り組み、少しずつ実感し始め、気づいたら抜け出て次のステージに入っていた、という感じです。
自らのライフヒーリングの体験からいうと、3年ごとに大きな周期があり、抜けると次が待っている、という感じです。遅々として進まないように見え焦ることもありますが、ちゃんと、らせん状に登っていきます。必ず、今の苦境は脱出できます。ですが人は死ぬまで生涯、人生を癒し続けていくものなのです。
ですから、定期的に点検し、確認し、新たに見えてきた心配事や課題も話して分かち合い、軌道修正と主眼を見定めながら動いていくのが、地味に見えて最速のライフヒーリングとなるのです。一人でこれを全てやるのはなかなかの至難の技でもありますが、WHRが誠心誠意、リーディングと豊富な対面経験からお手伝いいたします。

○自分でもできるようになる、普段から意識する、健全に、健康に自分を捉え、いたわる習慣…「いたわり方」を身につけるための時間です。
また、視点を変えて現状を新たな観点から見るだけで解放される面などもあります。自分自身の捉え方を変えるというのは、自力だけではかなり難しいですが、オラクルカードはそのヘルプが非常に得意です。
自分一人では捉えきれなかった現状の意味などを、エネルギー状態と心理の状態の両方から捉え直し、日々を自立の自信に変えていくために「今」着目すべきポイントを明らかにし、未来の寛解へ向けての着実な一歩ずつを踏み出していきます。

○総合診療よりも短時間のセッションですので、ちょこちょこと、年に数回ぐらい受けるイメージで設定しているセッションです。そろそろ1サイクル終わったかな、少し変わってきたな、と思ったところが次のセッションの受けどきで、大体3週間〜2ヶ月ぐらいまでバラつきがあります。迷ったらご相談ください。

このセッションに適しているかもしれない方の例

・少し本腰を入れてトラウマや古傷、ネガティブ思考等を改善したい方、少しでも身体的・精神的持病を軽くするために何かできないかと考えてる方、とにかく気分が落ち込みがちなので良くしたい方など、時間をかけて経過を見ていきたい方に適しているのではないかと考えています。
・心がひどく傷ついている場合や、あまりに俯瞰で自分を見れそうにない場合は、こちらのヒーリングタイムを数度ちょこちょこ受ける方がよいかもしれません。大きく全体的に人生の進行度合いや、今「地図」上のどこまできたのかな、と確認しておきたい方には総合診療がおすすめです。
・その他どんな場合でも、とりあえずピンと来たなら大歓迎です!ひとまずお気軽にメール等でご相談ください。

このセッションで取る手法

たくさん、じっくり、お話を伺う。
 今までのことを、抜け出したい状況や心境を、たくさん話してください。大切なヒントが、そこにはいっぱい詰まっているはずです。

・オラクルカードを用いる。
  Yukikoが10年以上毎日使ってセルフヒーリングを実践し、隅々まで熟知している「エンジェルセラピーオラクルカード」と、それよりは短いですが日々参考になる「大天使ラファエルオラクルカード」をメインで使用します。他の効果的なものも随時用います。

・その場でできるヒーリングがあればその場で行う。
 事前のエーテリアルにて実際のエネルギー調整を行いつつメッセージを受け取ったり、セッション時間中にも必要とあらばエネルギーヒーリングを行ったり、一緒にアファメーションを心を鎮めて口に出してみることは、思わぬパワーと癒しをもたらします。それは即効性があり、長続きし、あとで自分で用いることもできるものです。

・『今回のレシピ』を作成する。
セッション終了までに、今回注目し意識するマインドセットや、こまめに行うセルフヒーリングアクションステップを定め、そのやり方をきちんと効果的に行えるようフォローアップし、一週間以内に「処方箋」を作成してお送りします。

エーテリアルクリスタルヒーリングについて

・遠隔ヒーリングとして用いるエーテリアルクリスタルヒーリングは、150種類以上のクリスタルから今のあなたの心身魂エネルギーに必要なものが選ばれ、充電や浄化を行い、整えるものです。マッサージのように温度や圧、イメージや光などの形で効きを感じる方が多いですが、何も感じない方もいらっしゃるそうです。クリスタル、鉱物好きの方やエネルギーをよく感じる人は特に楽しめるかと思います。ご自宅にてリラックスしておいていただき、30分程度で終了します。その内容もセッションに活用し、「処方箋」にも記載します。
 また、ヒーリング時には必ず大天使ミカエルとラファエルに来てもらっています。その際に補強・補佐の浄化やチャージを行ったり、今回の悩みや調整したいこと、気になっていることなどについてアドバイスがあることもあります。このセッションで行われる唯一のチャネリングメッセージなので、これも参考にしつつ当日のセッションも進めます。

・エーテリアルクリスタルヒーリングは言葉やリーディングだけでは解決できない部分をほぐしてくれるもので、かつライフヒーリングに今必要な情報が出揃うため、事情がなければ必須でお申し込みください。また、ヒーリング時に必要なため、お申込み時には実名をフルネームでご記入をお願いします。

・エーテリアルを受けない方がよい場合
 - 直感的に「今は受けたくない/受けない方がいい」という直感がある場合。
 - 前回エーテリアルを受けてから二週間以内の場合。
 - 怪我や病気の治療中で、強い痛みや症状が出ている時。
 また、妊娠中は時期により受けていただけない場合があります。
 軽度の怪我や病気であったり、回復中・療養中でコンサルは可能だけどヒーリングはどうか…といった場合は、ヒーリングを行わないか、十分に配慮した上で軽めかつ十分効果的になるよう調整いたしますので、お申し込みフォームのメッセージ欄に現在の状態を必ずお知らせください。

・犬や猫など、ペットへのエーテリアルも受付いたします。(こちらは対面セッションなし、1,500円)
 その子に持病や病気の症状がある場合は、必ずその個所や状態、病名などをメールでやりとりし、万が一の事故を防止するため万全の策をとります。病気や症状が大きすぎる場合は受付できないこともございます。
 また、了承が「ご本人」から得られなかった場合は、事前にまたは当日に中止することもございますのでご了承ください。詳細はお申込後のメールにて詳しくご説明いたします。

料金とお申し込み

1セッション 1〜1時間半 3,000円
お時間に多少の余裕をみてください。

事前遠隔ヒーリング(エーテリアルクリスタル)……※事情がない限りは必須項目です
1,500円
セッション前夜までに行います。

ページ下部のお申込フォームからご予約ください。
折り返しご連絡差し上げます。

お客様のご感想

ヒーリングタイム
○2021年1月 S・Mさま

状況…愛猫を亡くされて1〜2ヶ月経過時。

先日はヒーリングタイムありがとうございました。

コンサル前日のエーテリアルでは、開始時間から半分くらいたったころでしょうか、飼い猫との過去の思 い出が次から次へとよみがえって、楽しかったなという記憶や、もっとこうできたんじゃないかという 後悔の念やら色々湧いてきて、声あげて泣いてしまいました。(ご近所さんごめんなさい。笑) 自分としては、気持ち落ち着いてきたかなと思っていたところだったので驚きました。私まだまだ泣き足りなかったんだと。Yukikoさんのエーテリアルは過去何度かお世話になっていますが、ここまで涙やら鼻水出たの初めてかもです。笑 終わったあとは心もすっきり、そしてなぜか、雪かきや普段の仕事で痛めていた腰もスッキリ。大変気持ちよいヒーリングとなりました。

カルテにもありましたが、抑えていた感情を洗い流すみたいな石が入っていたので驚きました。 どうりで水分が・・・笑 飼い猫を見送ってから空ばかり見ていたので、オーラがはみ出ているというのもなんだか納得しちゃい ました。あっちの世界のことばかり考えていましたから。相変わらず、石のことは詳しくない私ですが、エーテリアルはとても合っているようで毎回とても気持 ちよくなります。またぜひ受けたいです。

そして翌日のコンサルでは、普段あまり周りに言えないようなストレスの愚痴をたくさん聞いていただ きました。楽しかったです~。Yukiko さんの経験談もとても参考になり、ひとつ何か行動してみようと いう気持ちになりました。勇気がわいてきた、みたいな感じでしょうか。そして前回の引っ越しの失敗を教訓に、なるべく直観に耳を傾けることを意識していこうと思います。ニブチンな私でも気づけるように、天使たちにもお願いしようと思います。

『自分を信じきれなかった』という一文をカルテで読んだ瞬間、急に胸が苦しくなり、そこから泣きなが ら読みました。自覚はなかったのですが、どうやら、心の中の小さな私はかなり傷ついていたようです。 そっか~・・・ごめんね私。
今年は、もっと心の声に耳を傾けて、行動するように気を付けてみます。と、宣言したとたん、なんだか、いい選択ができそうな気がしてきました。(単純でしょうか。笑)

そして、『猫のように暮らしてみる』 最高じゃないですか〜!大好きで大好きであこがれの猫をお手本 に、生きる。うちのコもそれをずっと教えていてくれてたのかな。もしかすると、すべての猫飼いさんに 共通する学びなのかもしれませんね。これを実行できるように、きちんと食べてしっかり眠って、日々を 過ごしてみたいと思います。

なんだか、Yukiko さんには本当に人生の節目節目でお世話になっていますね(^▽^;) ありがとうございました!


◯2021年3月 関東 K・Kさま

状況…何かに気づけるタイミングの予感がした、とのこと。

このたびは、セッションをありがとうございました。ゆきこさんとおしゃべりできて楽しかったし、なんだか、、、懐かしいようなふしぎな安堵の気持ちでした。
また、心のこもったカルテを読ませていただき、あらたにじーんとしています。
ほんとうにありがとうございました。

セッションをお願いしたときは、なんていうか、結構ワクワクとした思いがあって、何かインスピレーションみたいなものに繋がるといいなーなんて軽いイメージだったのですが、
セッションを受けてみて感じたものは、それを遥かに超えていて、わたしは、わたしのまだ受け入れ切れてない部分を観測するという流れに導かれていたんだなあ、と思いました。
意識と無意識…あらためておもしろいと気づきました。

本当のわたし…を、うっすらと感じつつも、けれど、いつも反するモノと引き合いをしてきたような気がします。
まだ、しがみつくその手を完全に放せずにいるような気もしますが、がんばらず、そしてこのドラマにも入り込むことないよう、チカラを抜いて、今ここ、に居たいと思います。(これも執着になりやすいのでね、ゆるりと♡)

「今を生きることは立派な修行」
ゆきこさんのおことば、今のわたしにじんわりきました。

(手放すことが)何で怖いの?と問うと、わたしがわたしでなくなっちゃう、わたしはどうなっちゃうの?と返事がきました。わたしが知らないわたし、未知の世界、におそれているみたいです。まぼろしなのになー。笑

なんだかわたしにもわからないけど
でも大丈夫なのよ
くらいの気持ちに操縦をゆだねていこうと思います。

あらためて
目にはみえないもの、オラクルへの敬意がわたしのなかで育まれると同時に、人を通してそれを体験するという、この世の仕組み、というか何というか、循環の美しさに、圧倒してます。
すべては、完全なのですね。。。


○2021年4月 H・Mさま

状況…あるきっかけで鬱と診断されて一ヶ月経過時。

いつもは総合診療を受けているのですが、今回初めてヒーリングタイムのメニューを受けました。

ちなみに今回はいつもの元気な時とは違い、心身の調子が悪かったので同じような方の参考になればと思います…!

普段エーテリアルを受ける時にはゆったりと落ち着いて、段々手足がじんわり温かく感じたり、どんどんリラックスしてきたりと、身体の感覚を楽しんでいました。

今回は前述の状態もあってか、少し緊張があり、心音もドクドクしていて。
特に何も考えずにいたのですが、気づいたら涙がスーッと出てきたんですよね。理由もなく止まらず、思えばこの状態になってから泣くのは初めてでした。

そして、常にざわついた心がピタッと止まって、落ち着く瞬間が何度かありました。涙もそうですが、混乱している自分の内面が静まるのは久しぶりでした。

エーテリアルでは今の弱弱な身体の状態もズバリと丸わかりで、優しく癒してくださっていたようです。大天使さんも大活躍してくださりありがたい…。

体に配置された石によって、今の状態の原因の糸口が見つかりびっくりしました。私も忘れていたような過去のことだったので。人生とは…奥深いですね…。
エーテリアルで浮かび上がった石の意味をゆきこさんが点と線で結びつけてくださり、本当に不思議なものだなと思いました。

そして今の状態が整うよう、ヒーリングの方法を教えていただきラファエルさんカードも駆使してくださいました。

私は今回体調に波がありましたが、ゆきこさんと話していたらすごく久しぶりに本来の落ち着いた自分が戻ってきて本当にびっくりしました。

そして、圧倒的なカルテの濃さ!!

エーテリアルに始まりセッションでの分析、ヒーリングのためのtipsなど情報量と愛がたっぷりで感動します。

本当に大変な時は無理はしない方がいいですが、ヒーリング受けようかなという心の余裕が出たら、今の状態が客観的にわかるのでぜひおすすめします。

ヒーリングアドバイスも、今の状態に合わせて重たくなく、ちょうどよく、心が軽くなるようにガイドしてくださいますよ。

なんだかジャ○ネットタ○タみたいになりましたが、コロナ禍で色々お疲れの方にもぴったりのメニューだと思います!

ペットへのエーテリアル
2014/4/12 猫のヒーリング

状況…首が傾いてしまう症状が出ていました。

ヒーリングの最中は、猫さんは自分のベッドで静かに眠っていたようです。
終わった頃、部屋をのぞきにいきましたら、頭の傾きは少なくなっており、目に力が戻っていました。これには本当に驚きました。こんなに早く目に見えて回復するのだろうかと…!その日はそのまま眠ってしまったようですが、次の日からご飯をしっかり食べて、お水も飲み、う○ち(これとても大事)もちゃんと出ました( ;∀;)
徐々に足取りもしっかりし、一週間たった今では、頭の傾きもすっかり取れ、病気と診断されたのが嘘のような回復ぶりです。私の母も大変驚いております。
ゆきこさんのカルテにありましたとおり、頭の傾きは左側でしたので、左耳には何かしらの異常があったのかもしれません。入るべきところに入るべき石がきちんとおさまったんですね。すごいな~…
大天使達にも本当に感謝です。


2013/12/18 猫さん

昨晩はうちの猫さんへのヒーリングありがとうございました。

彼は始まる30分前ぐらいからすでにうつらうつらとしていて、私もそれをまったりと眺めておりました。ヒーリング最中のことをレポすべく見ていたはずだったのですが、なんとわたくし、眠ってしまいました。。。申し訳ありませんっ><
なのでヒーリング中の様子は分からないのですが、ちょうど17:30くらいだったでしょうか、彼にニャーと声をかけられて目が覚めました。
まるで、「終わったよ、お母さん」とでも言っているかのようでした。
その後、なんだかやる気まんまんになったのか、普段は滅多に出かけない夜の時間帯に散歩に出る出ると鳴くので珍しいこともあるもんだと外に出してやりました。
帰宅後、ご飯をモリモリ食べて、朝まで爆睡。とても気持ちよさそうに眠っていました。

置いていただいた石についてですが、これまた初めて耳にする石でした。環境が変わって、好奇心も確かに旺盛ではあるのですが、それ以上にストレスや疲れはあったと思うのでそれらがが抜けていってくれたならうれしいです^^

そして大天使たちからのアドバイス、驚きです。
その辺が繊細で敏感だとは思いもしませんでした。今までめっちゃ触ってたなと(笑)
これからはなるべく眺めるだけにして、触る場合は極めてソフトタッチで、愛を送ろうと思います。

アメジストのお話も興味深かったです。そうですか~~…
説明を読んでいて、なんというか、すとーんと腑に落ちたような不思議な感覚を覚えました。
ああやっぱり、と思いました。(でも何がやっぱりなのか核心は分かっていないのですが。いや、分かりたくないだけなのか。説明が難しい^^;)
クリアフローライトの件もあり、もしかして少し魂抜けかけてたのかな?なんて・・・

いずれにせよ、私が今後するべきことははっきりしました。
今後も、もしまた何か変化があれば報告させていただきますね^^

今回も、あたたかなヒーリング、ありがとうございました!


2013/12/4 トゥルシトゥルシのゴーリーくん(犬)

開始前からゴーリーは布団に丸くなって寝そべり〜で状態は万全でした。でも寝入ってはいなかったはず。
静かに様子を見ていたら急に耳だけがピピーンと立ちました。始まった?と思って時刻をみると8:00ちょうど。
しばらく見てると、耳はそのままで呼吸だけがスースーと深くなっていきました。そしてプシュ、っと息を吐いて耳がゆーっくりゆーっくりと下がっていきました。時刻8:03。
そのまま寝てしまったようで、たまに小さなイビキをかきはじめました。そうやって寝ている間にも耳と耳の間、つまり頭頂部がぶるぶる動いて、この子の頭の筋肉こんなに動くの?って面白かったです。
普段も彼はよく、寝言のようにブヒブヒうなったり吠えたりしますがそういうときは身体も一緒にピクピクします。身体が動かないところをみると今回は少し違うように思いました。
そういった反応が5分以上は続いたとおもわれます。残り3分くらいになったときに体が動いて、両前足を前に揃えて出しその上に顔をのっけるような体勢になりました。
終わりも、ちゃんとわかった?みたいで、伸びをして、起きて、水を飲みにいきました。

(ヒーリング中に、肩が凝りやすい子だという指摘があったのを受けて)

そうそう、ゴーリーは、肩が凝る(どっちかっていうと右の方)みたいなんですよねぇ。前にも誰かに言われた。
普通のフレンチは結構マイペースっぷりが笑い話で伝わってくるよーなことが多いけど、ゴーリーは周りに気を使うらしく。私は「もっとわがまましていいよ!」って言ってますけど、実際には我慢させたり待たせたりも多いので、それが気になっていました。
だから、彼が本来の調子になってくれて、心から嬉しいです。


2019/2/1 猫さん 

ゆきこ様

カルテありがとうございました。
相変わらずの密度で圧倒されました。笑

まずヒーリング当時の様子をお伝えしますね。
猫は、17時開始の10分前くらいから私のお布団で眠り始めました。
いつもですと17時~17時半頃は私が帰宅する時間で、起きていて散歩に行く時間帯なので珍しいなと思いました。
17時開始。猫は爆睡です。いびきまでかいています。笑
相当深く眠っているような感じでした。
そして驚いたのが、17時25分頃、ふっと目を開けたのです。
何かが終わったような印象を受けました。
その後、目を覚ましたあとは、いつものように寝起きのストレッチをし、元気にお散歩に出かけていきました。

カルテを拝見しまして、大天使よりも大きくなっていた猫、見てみたかったな~!のが第一声。笑
老齢なのでそれなりに弱ってはきていると思いますが、元気そうで良かったです。
病院嫌い発言はほんと笑ってしまいました。極力、行かないで済むようにケアしているつもりですが、どうしてもという時の彼の様子はすごいんです。お前、ほんとに病猫(けが猫)か??というくらい鳴き倒します。笑

以前からですが、猫の渋男前キャラがどうしても想像つかなくて。笑
いつも出している声は、あまあま甘ったれのたかーい声なんですよ。だから、いつまでも子猫のような感じで接してしまいます^^;
まだしばらく元気でいてくれるの幸いです。余生を楽しみながら、今を生きてくれたら私もうれしい。
ありがとうございました。