人生は、癒しである。

Healing time w/ Yukiko!

あなたのライフヒーリングに取り組む、特化型セッション。
心身の定期メンテナンスに。実践するスピリチュアルライフとして。
いつくしみを育て、健全なる健康を育む取り組みとして。

このセッションの特徴と目的

○このオンラインセッションでは、ライフヒーリング、エンジェルセラピー、クリスタルヒーリングや中医学の範囲までをオラクルカードと併用し、今のあなたが必要とするヒーリングとセルフヒーリングを特定していきます。
そしてそれを日常の中で用いていくことで、他人任せでも自力頼みでもない良いバランスで「きちんと自信が持てるやり方で、立ち直る力」をつけていきます。
医療の代用としてではなく、別の切り口から効果的に取り組む方法のひとつとしてご利用ください。
自分の命に責任を持つ者として、肉体、心、時には魂の面から総合的・多角的に鑑み、
自らを真に愛する方法へとアプローチしていくセッションです。

○一気にどかんと治しきる!というのは、どんなことでもそうですが、現実的ではありません。実際はちょこちょこと取り組み、少しずつ実感し始め、気づいたら抜け出て次のステージに入っていた、という感じです。
自らのライフヒーリングの体験からいうと、3年ごとに大きな周期があり、抜けると次が待っている、という感じです。遅々として進まないように見え焦ることもありますが、ちゃんと、らせん状に登っていきます。必ず、今の苦境は脱出できます。ですが人は死ぬまで生涯、人生を癒し続けていくものなのです。
ですから、定期的に点検し、確認し、新たに見えてきた心配事や課題も話して分かち合い、軌道修正と主眼を見定めながら動いていくのが、地味に見えて最速のライフヒーリングとなるのです。一人でこれを全てやるのはなかなかの至難の技でもありますが、WHRが誠心誠意、リーディングと豊富な対面経験からお手伝いいたします。

○自分でもできるようになる、普段から意識する、健全に、健康に自分を捉え、いたわる習慣…「いたわり方」を身につけるための時間です。
また、視点を変えて現状を新たな観点から見るだけで解放される面などもあります。自分自身の捉え方を変えるというのは、自力では非常に難しいのですが、オラクルカードはそのヘルプが非常に得意です。
自分一人では捉えきれなかった現状の意味などを、エネルギー状態と心理の状態の両方から捉え直し、日々を自立の自信に変えていくための着実な一歩ずつを目指します。

○総合診療よりも短時間のセッションですので、ちょこちょこと、年に数回ぐらい受けるイメージで設定しているセッションです。そろそろ1サイクル終わったかな、少し変わってきたな、と思ったところが次のセッションの受けどきで、大体三週間〜二ヶ月ぐらいまでバラつきがあります。迷ったらご相談ください。

このセッションで取る手法

たくさん、じっくり、お話を伺う。
 今までのことを、抜け出したい状況や心境を、たくさん話してください。大切なヒントが、そこにはいっぱい詰まっているはずです。

・オラクルカードを用いる。
  Yukikoが10年以上毎日使ってセルフヒーリングを実践し、隅々まで熟知している「エンジェルセラピーオラクルカード」と、それよりは短いですが日々参考になる「大天使ラファエルオラクルカード」をメインで使用します。ミカエルカードなどの他の効果的なものも随時用います。

・その場でできるヒーリングがあればその場で行う。
 事前のエーテリアルにて実際のエネルギー調整を行いつつメッセージを受け取ったり、セッション時間中にも必要とあらばエネルギーヒーリングを行ったり、一緒にアファメーションを心を鎮めて口に出してみることは、思わぬパワーと癒しをもたらします。それは即効性があり、長続きし、あとで自分で用いることもできるものです。

・『今月のレシピ』を作成する。
セッション終了までに、今月注目し意識するマインドセットや、こまめに行うセルフヒーリングアクションステップを定め、そのやり方をきちんと効果的に行えるようフォローアップし、カルテを作成してお送りします。

エーテリアルクリスタルヒーリングについて

・遠隔ヒーリングとして用いるエーテリアルクリスタルヒーリングは、150種類以上のクリスタルから今のあなたの心身魂エネルギーに必要なものが選ばれ、充電や浄化を行い、整えるものです。マッサージのように温度や圧、イメージや光などの形で効きを感じる方が多いですが、何も感じない方もいらっしゃるそうです。クリスタル、鉱物好きの方やエネルギーをよく感じる人は特に楽しめるかと思います。ご自宅にてリラックスしておいていただき、30分程度で終了します。その内容もセッションに活用し、カルテにも記載します。
また、ヒーリング時には必ず大天使ミカエルとラファエルに来てもらっています。その際に今回の悩みや調整したいこと、気になっていることなどを伝えてワンポイントアドバイスがあれば彼らからもらっています。このセッションで行われる唯一のチャネリングメッセージなので、これも参考にしつつ当日のセッションも進めます。

・エーテリアルクリスタルヒーリングは、マッサージや整体と違って目には見えませんが、内容は大胆で力強いものであり、人によってはかなり大きな影響が出ます。通常の健康状態であれば問題ありませんが、怪我や病気でどこかに強い痛みなどがある場合、または妊娠中などは受けていただけないことがあります。その場合はヒーリングを行わないか、十分に配慮した上で軽いものとなるよう調整いたしますので、お申し込みフォームに必ずお書き添えください。

・犬や猫など、ペットへのエーテリアルも受付いたします。(こちらはセッションなし、1,500円)
その子に持病や病気の症状がある場合は、必ずその個所や状態、病名などをメールでやりとりし、万が一の事故を防止するため万全の策をとります。病気や症状が大きすぎる場合は受付できないこともございます。
また、了承が「ご本人」から得られなかった場合は、事前にまたは当日に中止することもございますのでご了承ください。詳細はお申込後のメールにて詳しくご説明いたします。

料金とお申し込み

1セッション 1〜1時間半 3,000円
お時間に多少の余裕をみてください。

・オプション…事前遠隔ヒーリング(エーテリアルクリスタル)
+1,500円
セッション前夜までに行います。

ページ下部のお申込フォームからご予約ください。
折り返しご連絡差し上げます。



※モニター料金設定について

このセッションは新メニューのため、2021年3月までのお申し込みで1〜3回ほど受け、感想文を寄稿していただけるモニターさんを募集しています。
少し本腰を入れてトラウマや古傷、ネガティブ思考等を改善したい方、少しでも持病を軽くするために何かできないかと考えてる方、とにかく気分が落ち込みがちなので良くしたい方など、時間をかけて経過を見てみたい方に適しているのではないかと考えています。
初回受けてみて、少し継続してみたいと感じた方はその後1〜2回受け、もし一度で効果があったので次回は未定にしたいと感じた方は1回で十分ですので、その時点でご感想を送っていただけたらと思います。
是非、ご検討いただけますと幸いです。

ヒーリングタイム w/ Yukiko お申込みフォーム

    お名前*
    姓: 名:

    メールアドレス*

    お申し込み内容(複数選択可)*

    モニター参加にご協力いただけますか?(基本料金3,000→2,000円。2021年3月迄)*

    年代* 

    地域* 

    職業* 

    セッション開催希望日時
    第一希望:*  開始
    第二希望:*  開始
    第三希望:   開始
    時間外受付: 

    エーテリアルの開催希望日時(10日前〜セッション前夜まで)
    第一希望:*  開始
    第二希望:*  開始
    ※エーテリアルの時間外受付はありません。

    今回のヒーリングタイムで的にしたいポイントは何ですか?*

    持病、治療中の病気・怪我、妊娠、特別な繊細さ等のあります方は、現状をお書き下さい。

    ご質問、メッセージ等ございましたらどうぞ。

    規約ページを読み、