毎日に発見と、彩りを。

WHRオラクルカード講座

一度学べば、一生モノ。
普段の内観やリーディングに必要なポイントを効率よく学び、実生活にすぐ活用できる、実践的かつ奥深いオラクルカードリーディング講座です。
美しいオラクルカードとともに新しい自分を発見し続ける日々に、
この講座で飛び込んでいきましょう!

講座目次

・オラクルカードの成り立ち
・オラクルカードの選び方と相性の関係
・オラクルカードでバランスできる分野・図解
・各種オラクルカードの分類、特性の違いと使い分け方
・カードと人生の友達になるための「定点観測」
・実践リーディング…5種類の鉄板スプレッド徹底解説と質問の仕方
・他者へのリーディングをする際に、必要なこと
・各種お勧め図書一覧と解説
・人生の変化と浄化についてなど、コラム複数

この講座の特徴

 オラクルカードは要約すると、過去を後悔したり未来への不安で結果が変わるような他の種類のカードとは、別世界のツールなのです。
 当講座は、オラクルカードにしかない成り立ちと強み、魅力や利点に特化し、掘り下げてあります。はじめてオラクルカードに触れ、購入したばかりの方にも良いですし、オラクルカードに特化した本格的な講座を探していた方、タロットカードの占い師が書いたオラクルカード本や他の講座でしっくり来なかったり納得できなかった方、自己流で続けてきたけど欠けているものを埋めて確かな基礎を築きたい方、オラクルカード特有の使い方や本来の意味に立ち返りたい方などにもおすすめです。オンライン個人レッスンである強みを生かし、あらゆる疑問に徹底的に答えます。
 2013年に開始して以来、最も多くの方に受講された、WHRの看板メニューです。とにかくオラクルカードを楽しみたい!オラクルカードのことをたくさん知りたい!余計なことや過去を悔いるより未来に進みたい!という方に、自信を持っておすすめします。

開催方法

 ・開催日前日までに受講料をお振込いただき、確認次第、PDFファイルのテキストをお送りします。当日は使いたい&質問したいオラクルカードと、テキストをプリントしたものかPDFに直接書き込めるツール、筆記用具等をご用意ください。長丁場ですので、お茶やお菓子などもどうぞご自由にご用意ください。

・講座はスカイプ(映像&音声)にて行います。(Zoom, Hangout, Messenger, Line等もOK)

料金とお申し込み

・所要時間:3〜4時間、受講料:6,500円。
 人によっては長引きます(理解度、質問の数、丁寧にやりたいかざっとやるか、全くの初心者か経験者か等で、大幅に変わります)ので、初回の講座開催日の3〜4時間を終えてもまだ内容が終わらない場合は中断し、1〜3時間で5,000円のシングルレッスンS&Lを別日にお申込みいただき、続きを行います。
 この講座テキストをじっくり進めること自体をS&Lとしてお申込みいただいて、ゆっくりじっくりと学びを進めることも可能です。ご希望がありましたら、お申込み時にご相談ください。

・お申込みは、ページ下部のご予約フォームからどうぞ。

フォローアップ

・講座で学んだスプレッドを用いた個人レッスンは、スプレッド&ラーンで。
・年間リーディングと振り返りや、相互リーディングを楽しむお茶会は、WHRフレンズミーティングで、楽しく継続&ブラッシュアップしていきましょう!


お客様のご感想

クリックで表示
◯東京都 K・Sさま

連日の長丁場、本当にありがとうございました。思っていた通りの愛のあふれる誠実な講座を受講できて、心から、yukikoさんに出会えて良かったなと改めて思いました。オラクルカードって何?何?って興味ある人、持ってるけど私には難しいって思ってる人、そして私のように自分のためには引いてるけど他の人にひくためには?っていう人など、あらゆる状態の人にとって、yukikoさんの講座はオラクルカードリーディングが身近で楽しくて素晴らしいものだとより一層思わせてくれると思います!!

◯和歌山県 R・Mさま

先日は、オラクルカードの基礎講座をありがとうございました。
オラクルカードについてのお話、アドバイスと、楽しくてあっという間の時間でした。
過去のカードを振り返って何となくこういう事だったのかな?と思っても解釈を曲げて捉えていないかと考えてしまったり、芯が掴めていないと感じていたので、スッキリしました。

スプレッドについても、読み解き方が今一分からなかったので避けていたのですが、講座を受講して筋が通ったみたいにわかりました。
まずは3枚引きをしてみようと思います。
ワクワクします。

2回目の講座の時に引いていただいたオラクルカードで出たカード、実は私も2回目の講座の前日、当日と引いていました。
You’ve got the power!
自身が無く、不安だと思っていた事が、マジカルフェアリーにはお見通しだったようです。
もう本当にオラクルカードが大好きです!
まだまだピンとこない時もありますが、これからももっと仲良くなれる様、毎日引いていきます。
本当に受講できて良かったー!って思っています。

私はまだまだ自分の中のカードへの引き出しが少ないので、ちゃんとメッセージを受け取れているか自信がなかったです。
ずっと疑問に思っていた事が解って、ますますカード達の事が楽しい!嬉しい!大好き!になりました。
受講前にもカードの背景(枠の部分と言うのでしょうか?)に使われている色にも意味はあるのかな?と考えていました。
でもカードの説明書にはそんな事は書いてないし違うかも、とも思ってました。
オラクルカードではないですが、サイキックタロットにも大まかなカードの系統分けで説明書に書かれています。
紫は精神の、緑は心の、、、グループのカードです。という感じで。
講座を受けてそういう事かとスッキリしました。
書籍もたくさんあるので何を読めば良いのか分からなかったので参考になりました。
今、エンジェル・メディスン・ヒーリングを読んでいます。
もっとカードと仲良くなって、いつか分類学も受講したいと思っています。


WHRオラクルカード講座ご予約フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

保存保存