Newsletter!

WHR Members ニュースレター 第0号

ご挨拶
こんにちは、WHR Members’ ニュースレター vol.0です。
今回はひとまず、今年度のノベルティである革製コードクリップの使い方のご紹介写真載せたいと思います!
てってれ〜!(写真にマウスを載せると解説が出ます)

今年の1月に作ってから個人的に愛用してます。使いやすい〜〜。軽くて柔らかく、今のところ全然汚れません。

今年はまず、一番作りたかったコードクリップにしてみました。
フレンズ、正会員全員にお一つずつお送りします。
お気に召しましたら幸いです…!
余談ですけどこのスミレの花は、WHR作った時に意味を込めて選び自分で描いたものなんですが、こうやって花だけ抜き出すとなんかハワイアンチックな空気出ますよね…。出ません?
ちなみに、スミレの花言葉は「誠実」です。

◯せっかくなので、ちょっとここで真面目な話を。このスミレマークの誕生秘話(?)です。
WHR設立当初、私はマザーテレサの、無私で徹底的に働いてきた人生と修道女の会を設立した生き様と姿勢に改めて強くインスピレーションを感じ、励まされていました。
そしてセインツ&エンジェルオラクルカードに書かれていた、マザーテレサのテレサはリジューの聖テレーズから取られているというエピソードを読みました。彼女は「着実な一歩ずつが大事なんだ」と主張した人だということ、そのテレーズさんが自分が今まで助けてきた患者たちに臨終の場で、自分が助けに来たしるしとしてバラの花を送ると約束したことから「小さき花」とも呼ばれている、というエピソードにも、何か運命的なものを感じました。
そこで、「誠実」という言葉を持つ「小さき花」であるスミレをモチーフに選び、ロゴマークを制作したのです。
私や、関わる人全てにとってのWHRにおける活動が、誇り高き小さな花として、着実な一歩を誠実に積み重ね、それによって得られる最大の喜びを全てのお客さまたちと共に分かち合うことができますように。


会報メルマガ・コンテンツ予定
とりあえず次回以降の更新にて予定している内容です。
・ミーティングトピック・ピックアップ
フレンドミーティングや掲示板などで盛り上がった話題の中からトピックを選び、抜粋でお送り致します。
オラクルカードの話題だったり、スピリチュアルの話だったり、なんかいろいろリアルで実地的だったりする、興味深い話題を耳ざとく集めておいて、更新したいなぁと思っています。仲間達の愉快なやりとり(?)をお楽しみください。
・会員からのお知らせ
主に本会員からの募集や呼びかけなどがあればこちらに掲載します。
・その他
面白いことや興味深いことがあれば勢いでどんどん企画していきたいと思います。シェフの気まぐれサラダ的なコーナーもあるかも。

よろしくお願い致します! 🙂  

保存保存

保存保存